topimage

2017-10

 - --.--.-- --


そこどうかな。 - 2015.06.14 Sun



楽は一日のほとんどを私の部屋で過ごします。
私の 臭い 匂いがたっぷりついた部屋で。。


特にお気に入りなのが。。。


1433668330857.jpg



枕の上 (; ̄Д ̄)



1433668340691.jpg


いやいいんですけどね。
毎日カバーがわりにしているタオルは替えてますから。


でもね。。。


1433668320857.jpg


なんだかなぁ。。。 (/|||| ̄▽ ̄)/






訪問ありがとうございます。


甘い言葉 - 2015.05.31 Sun



リラックスしている楽を見るのが好きです。
ヤサグレた心がどんどん穏やかになっていく。


1433052377877.jpg


でも、だんだん見ているだけでは満足できなくなります。
なので いろいろ話しかけたりします。


私のたからもの。
かわいい楽ちゃん。
お利口楽ちゃん。
ずっとずっと一緒だよ。


など彼氏にも言わないような甘い言葉が後から後から出てきます。





1433052389546.jpg



うっとおしいみたいです。 o( ̄▽ ̄メ )





訪問ありがとうございます。







おっさん犬 激怒! - 2015.05.17 Sun

なんか おっさん繋がりでアレですけど。。

今年7月で12歳になる楽ぽん。。
もう立派なおっさん犬・・・ いやいや初老犬というべきか。。



ということで
今日はお天気も良かったし
自転車で5分もかからない所にできた小規模のドックランに行ってきました。


1431835626401.jpg



1431836441360.jpg



1431835709689.jpg


なんと だ~れもいない!
ステキな貸切り状態!
(あんまり人気ないんやろか ここ・・)


1431835642254.jpg

楽も苦手な犬がいないせいか
私から こ~んなに離れた場所にいるし (・ω・ノ)ノ!


と油断していた楽と私に突然 白い毛玉が突進してきた。
(い いつのまに??)
白い毛玉の正体は可愛らしいマルチーズ。


そしてその後どうなったか・・・・
はいタイトル通りで



ケンカ勃発!!“o( ̄‐ ̄*) 


1431836466400.jpg

帰りましょう そうしましょう。。。。



訪問ありがとうございます。





何年ぶりかの更新 - 2015.05.04 Mon

皆様 こんばんは。。。


ていうか、もうこのブログに遊びにきてくださる方もいないであろう・・・
という月日が経っての更新です。


楽は元気です。o(*⌒―⌒*)o


1430620791762.jpg


今年の7月で12歳になります。
相変わらずの肝臓のお薬を毎朝晩服用、そして心臓薬も増えました。
季節気温の変化に体調が反応し、食欲が落ちる日もでてきました。


1430620728118.jpg


時々 欲しくないけど無理してます。
頑張って食べてます・・的な日も出てきました。

そんな日は思いっきり褒めます。
頑張ってごはん食べてくれたね~
ありがとう~~ぶっちゅ~♪って。


だってご飯食べてくれないと、
ご飯に振り掛けているお薬が無駄になるから。
楽にとって とてもとても良くないことだから・・・


1430620692230.jpg



えと。。話が飛びますけど。

うちの近くの公園に小規模のドックランができました。
リードなしでも安心です。

市経営なので無料。。。 
そして広すぎないので 楽にはちょうどいいo(*⌒―⌒*)o




1430620711768.jpg

なぜかギャルに追いかけられるの巻。。。







検査 検査♪




ぼちぼち更新しますのでまたよろしくお願いします。{*≧∀≦}

恒例行事。 - 2013.12.08 Sun



2013年も残り1ヶ月を切りました。

ホントご無沙汰の更新です。



えと。。。
相棒の楽は元気です o(*⌒―⌒*)o


というわけで
今年も恒例のアレをせねばなりません。

アレというのは



年賀状写真撮影大会~~ !! o( ̄▽ ̄メ )




ここ数年、年賀状は楽に干支の被り物をお願いしているのですが。。

彼的にはこれがものすごーく気に入らないようでして、
毎回 撮影にかなり苦戦します。





P1160788.jpg



キンチョー!!



P1160789.jpg


脱いでやる!! はずしてやる!! 取ってやる!!




だけど しばらくすると・・・




P1160795.jpg

観念します。。。








訪問いただきありがとうございました♪





ra.gif
はやく脱ぎたい。。





* 楽 近況報告 *


先日行った血液検査の結果。

総合的には問題なし。
総胆汁酸数値は基準値を少し上回るが様子見で大丈夫とのこと。(今まで通りのお薬)
心臓の雑音も悪化しておらず現状維持。(今まで通りのお薬)


楽の日常はとても元気です。o(*⌒―⌒*)o

相棒である私が一番心がけていることは

私が笑顔でいること。
悲しい顔や不安な顔を楽に見せないこと。

そして10歳という年齢である楽の
どんな小さな変化も見逃さないようにすること。



オカンがんばるからねーー(* ̄▽ ̄)ノ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

