topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


付き合いきれん。 - 2009.11.18 Wed




さあ! 今日も楽しく腹筋をしようかね (* ̄▽ ̄)ノ

mnYnG21e.jpg









最近、私は思いついたように腹筋をしている。
(回数は10回!! すごいだろーー( ̄ー ̄))

そういう時、
楽はいつもベッドの上から 冷ややか  あたたかい視線で見守ってくれる。



そう・・・

P1080058*

           

        こんなふうに o( ̄▽ ̄メ )





い、痛い!!

楽の視線が
矢のように突き刺さるのはなぜかしら。

せっかくやる気になっているのに
皿のような目で見るのはなぜかしら。o( ̄▽ ̄メ )



まぁいいわ。
さぁ 始めるわよ。


い~ち、   にい~ ・・・・・・・・・

P1080069*



(途中 端折ります)

・・・・・ ご~  ろ~く ・・・・・・・・・・

P1080070*


(途中 端折ります)

うう~~ん! もうひと踏ん張り!!



P1080072*







・・・・・・じゅう!! っと。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
やり遂げたわよ。 楽! ちゃんと見ててくれた?






P1080066*


・・・・・ やっぱりそういうオチですか。
そうですか。o( ̄▽ ̄メ )






ランキングに参加中!
つれない楽に応援ポチを~~☆



br_decobanner_20091118214736.gif
がんばりやぁ~( ̄乂 ̄)


今日もありがとうございます♪





● COMMENT ●

おはよ~

楽くん♪寝顔が可愛いヽ(´▽`)/~♪
飽きちゃったのかな。。
私も以前は”腹筋”してたな~でも。。いつのまにか。。
ぜひぜひ続けて、達成感を味わって下さいね~
応援ぽちっと!

最近、思いついたように腹筋???

たぶん、続かないと見た!
楽ちゃまの目が
「今だけですから」って言ってるし(≧∀≦)

腹筋してえらい!

確か前もやってたよね。
思いついた時っていうのが、
いいんだよ。きっと~(^◇^)

えらいなぁ、prkさん、ちゃーんと
腹筋続けていたのね。あっ違った・・・
思いついたようにって書いてあったもんね( *´艸`)クスクス

楽ちゃん、ワン!(い~ち)ワン!(に~)って数えてあげて~o(^▽^)o

頑張って~prkさ~ん。応援してるわよ~♪

え。。。
10回も出来るの???
ほぇ~すごいわ
私は0.5回しか出来ないわ(泣)
っていうか思いつかないもん ププ

ヤベ、最近腹筋していない(汗
お腹がヤバイ、ヤバイのよ…。
prkさん偉いです!
楽ちゃんは暖かく見守ろうよ~~~。
ぷぷ、面白かったデス。

やばい!!。私も、妊婦ではないのに、妊婦のようにおなかが出てる.腹筋か~。つらいな(≧д≦)。
とりあえずprkさん応援するわ~
がんばれ(* ^ー゚)ノ

楽チャンの冷ややかな目線…ププッ ( ̄m ̄*)
これは刺さるね…ククク♪

これからは、楽チャンの顔見たら
「腹筋!」って思い出して
頑張ってみる事にしま~~すぅ!

凄い

しかし・・
楽ちゃんとprkさんのコンビネーションが凄く良いね
会話と画像が一致しているよ。
本当の様に自然に会話しているようだ
実際本当なのかもしれない・・・
楽ちゃんの目の動き手の動き余程prkさんは楽ちゃんの一部始終を把握していますね
もうこれは一心同体関係ですよ


== お返事コーナー ==


★くいな様★

腹筋! やりましょう!くいなさん♪
っていうか、
私も気が向いた時しかしとらんけど・・・(*≧m≦*)ぷぷっ


★きゃふ様★

んまぁ~~!!
続かないですってぇ~!!!!キィィィーーー!!
きゃふチャマと楽は同じ意見なのね。(*≧m≦*)


★ぺんぎん様★

思いついた時しかできましぇんヽ(≧Д≦)ノ
毎日なんて絶対できましぇん! 号(┳Д┳)泣 !
でもこんなんで効果あるのかちら。。。


★ boo4649_1971 様★

うっふっふ~
楽は最初、私の腹筋を見て
怯えてましたo( ̄▽ ̄メ )ナンデ?
今は、全くの無視・・・
っていうか矢のような視線を送ってきますヽ(≧Д≦)ノ


★樹里まま様★

れ、0.5回とな???
ままチャン、恐るべし!!
参りました!(~_~;) (*≧m≦*)ぷぷぷ


★ルークねえ様★

お腹ね。。。。
そうなのよ。
そこが問題なのよ。 
手ごわい相手なのよ・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


★bebiママ様★

応援ありがとう。
今度はいつ腹筋しよっかなぁ~ o( ̄▽ ̄メ )
イヒヒッ””


★こめまま様★

グッサグッサ刺さるわよ~
楽の視線は・・・“o( ̄‐ ̄*) 
この視線に耐えてする腹筋も
なかなか気合がはいるわよ~(*≧m≦*)ぷっ


★モコ様★

最大級の褒め言葉をありがとうo(*⌒―⌒*)o
飼い主として、すごく嬉しい言葉だわ!
これからも、アポちんコンビを見守ってね♪






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/99-feca9b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剥がれた。 «  | BLOG TOP |  » 変化なし。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

