topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


変化なし。 - 2009.11.17 Tue




目頭にポツっと白い小さなできものができて全然治らない。
脂肪のかたまりのような、吹き出物のような。。。
(なんか目クソがついてるみたいで、ひじょーに気になる( ̄ー ̄; )


AOJYSSsW.jpg






すごく懐かしい人から電話があった。
数年ぶりに彼の声を聞いた。

私は元々男女間での友情成立は難しいと思っている。
こちらは友人として接しようと思っていても、相手はそうでなかったり、
また逆の場合も多々ある。
しかし彼とは、純粋な友人関係を築くことのできた唯一の男性である。



qXMOS9eb.jpg



それはなぜか?

だって、お互い全く好みのタイプではないんだもの o( ̄▽ ̄メ )



P1080042*
(体ほぐし中)



そんな彼と
数年のブランクをものともせず、
ボケつっこみ満載のトークバトルを繰りひろげ、
お互いの近況についても報告し合ったんだけど。





二人とも全然成長してないしo( ̄▽ ̄メ )





P1080046*
(不思議なストレッチ中)




彼は人間的にはとても魅力的なのだが、
女癖がひじょーに悪い。
いい歳した今も、若いおねーちゃんの尻を追いかけまわしているそうだε=( ̄。 ̄;)フゥ


そういう私も確実に年齢を重ねているけれど、
(間違いなく重ねているけれど(┳Д┳))
大人としての自覚をもち、行動ができているかといえば全くできていない。
相変わらず でたとこ勝負、なるようになるわ!っという精神で生きている。





そんな私ですが、今日 またひとつ歳をとりました。 (* ̄▽ ̄)ノ





P1080048*

人生いろいろなり・・・・





ランキングに参加中!
来るもの拒まずの楽に応援ぽちっと☆



br_decobanner_20091115161401.gif
セニョリータ カモーン♪


今日もありがとうございます♪




● COMMENT ●

おめでとうございます…と言っていいのか分かりません
が、それでも年齢を重ねると言うことは素敵なことです
よね(^^)。

友達…もともとそんなに友達のいない(寂しい…(T∇T))
UNOパパはあんまり友達からとか電話かかってきません
ね~。会社では「お友達」作らない主義だし(^^;。でも
なが~いこと話してない友達から電話がかかってきたり
すると、その人といた時間に戻っちゃうんですよね(^^)。大学時代とかね(* ̄m ̄) ププッ。

楽ちゃんの不思議なストレッチ…ほんと不思議です
ね(^^;。何やってるんだろう。

UNOパパ

わーい、お誕生日おめでとうございます!
ギリでまだ今日だ!!

お友達っていくつになってもいいですよね。
電話くれるなんてステキだわ~。
しかし楽ちゃんストレッチ好きだったのね。
柔らかいわ~。

お誕生日おめでとー!
きゃー
間に合わなかったぁ
遅かったしぃ。。。

ほんと!人生いろいろなり・・・だよね
まだまだいろんな事を乗り越えていかなきゃ
ならないんだろうなぁ

これからも楽っち一緒にエンジョイライフだね♪

お誕生日おめでと~♪♪
って、日付またいじゃった!(ToT)

もしかしてその彼は「おめでと♪」って
言いたくて電話を??(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

目頭のぽっち!気になるよねっ!
私もまぶたにひとつあるっ!(-"-;)
これって治るの???

楽チャンおもしろいストレッチだね!(爆)

お誕生日おめでとうございます☆
いくつになったかは、聞きませんね~( ´艸`)
数年間あってなくても、話が弾んでしまうお友達っていいですよね♪

ぽちっと

prkちゃん、おめでとぉ~~~っ!
まさかっ!
まさかっ!
ってくらい驚き(@@)
バニと同じ日だったとは(≧∀≦)

なんかねっ・・・
すごい繋がりだよね(爆笑)

こんにちは~

お誕生日!才×〒"├_〆(≧ω≦*)♪カキカキ‥
歳の事は、さておき。。
誕生日って、ワクワクしません??
どんなお祝いするのかな?

”男女間での友情成立”しちゃってるって凄い!
私は、逆で成立すると思い込んでたけど。。
ダメでしたわ~
なかなか本当の”大人”になるのは大変ですね
こんな状態で将来、子供を育てるのかと思うと。。大変だ~
応援ぽちっと!

お年

今一つ年をとっておめでとうございます
お互い違うタイプの好みで良かったですね
お友達で良いですよぉ~

朝ちゃんはもうかなりお年なので・・・
男も女の区別全くないよ
アハハ~
お気楽なもんですわぁ~

prkさんも今一つと言わず何十個も重ねるとそうなると思うよ
その時が待ち遠しいね

prkさん、昨日は温かいコメントありがとう♪
とっても元気になりました♪
これからも、頑張るよ~(^v^)

prkさん、一日遅くなっちゃったけど、お誕生日
おめでと~♪
男女間での友情成立すご~い!!何でも相談とか
できちゃうんだろうね。いいなぁ、そういうの!

楽ちゃんの不思議なストレッチ、面白くて
笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ
でも、可愛いんだけどぉ!!


== お返事コーナー ==


★皆様へ★

今日は一括でのお返事でごめんなさい。

おめでとうのお言葉、本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
わたくし、感無量でございます。号(┳Д┳)泣
この歳になると
大してめでたいと感じることもないのですが、
元気でひとつ歳を重ねることができた事は
とても幸せなことだと思っております。

愛あるコメント 本当にありがとうございました☆☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/98-a3a9d47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

付き合いきれん。 «  | BLOG TOP |  » THIS IS IT

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

