topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


THIS IS IT - 2009.11.15 Sun




P1070955*

楽・・・実は 起きてるやろ o( ̄▽ ̄メ )







先日、今話題の映画を観にいってきた。

THIS IS IT←(数十秒後に音が出ます) by MICHAEL JACKSON


これは、7月に予定されていたマイケルのロンドン公演のリハーサルを撮った
ドキュメンタリー映画である。


スクリーンで見る映像はやっぱり迫力があり、音も爆音で聞くことができた。
それにマイケルのファンに対する思いや、
コンサートにかける情熱(お金もすごいカケテマス(^^ゞ)などが
感じられてとても楽しめました。



o3IbcEyr.jpg



でも私が一番心に残ったのが、
厳しいオーディションを勝ち抜いてきたバックダンサーたち。
彼らのマイケルに対する思いは すごく深い。
心からリスペクトしているのがヒシヒシと伝わってきた。




bcKdEOjr.jpg



オーディションに見事勝ち抜いたダンサーの一人が
インタビューでとても印象に残ることを言っていた。

生きていると辛いことが多い。
信頼できる確かなものが欲しかった。
だからこのオーディションを受けたんだ。





結局 彼らは観客の前でマイケルと踊ることはできなかったけど、
リハーサルでマイケルと触れ合うことができ、時間を共有できたのだから
それはそれで素晴らしい体験ができたはず。



md52OenN.jpg



私は、ただ単純に映画を楽しんだ ただの一般ピーポーよ“o( ̄‐ ̄*) ふんっ







ランキングに参加中!
きびしいツッコミ楽にポチッと応援お願いしますぅ☆




br_decobanner_20091115142234.gif
僕も踊っちゃう♪


今日もありがとうございます♪



● COMMENT ●

熱い語りも・・

prkさん熱く語っているのに・・
楽ちゃんは違う方面で頑張り中だねぇ~
面白ぴぃ~(^◇^)

「がんばり中」
キュートなショットです。

いい男は何しても決まるね!楽ちゃん。

がんばり中が、うけました( ´艸`)
ぽちっと

私の周りでも大評判で、数人から良かったよ!って
メールが来たので私も来週観に行って来ま~す!
ネット予約を見てみると意外に席があいてるので
びっくりしちゃった

うふふ
ウンピの時ってワンコはみんな同じ格好になっちゃうのね
可愛いぞ~

ふんばってるぅ!!(*≧m≦*)

人との出会いって不思議ですよね~。
たった一人の出会いがその後の運命を変えたり、価値観を変えてくれたり…。
昔も良くも悪くも沢山出会いがあったけど、今はボーリングくらいしかふれあいがない!?
あ、散歩であえるか(笑)

お耳の掃除、終わったカナ?

映画、良かったみたいですね!
気になってはいたんですけどね~
昔から、なぜだかマイケル見てると
心が寂しくなっちゃうんですよ~(ToT)
あんなに華やかなのに・・・ナゼだろか?

頑張る楽チャン・・・愛おしいわ~~♪

映画、まだ見てないんですが、BDで出たら買おうかな~
(* ̄m ̄) ププッ。実は80'sのDVDを何枚か持ってて、
宝物なんですよね~。マイケルのBeat ItとかThriller
とかBADとか…どれ見てもシビレるう!O(≧∇≦)O。

マイケルの卓越したエンターティナーとしての才能が
音楽にこめられてるんでしょうね。だからきっと世界
中でこれだけの人が魅了されるんだろうなあ。

UNOパパ

バックダンサー、すごいよね!
ちょー感動する☆
すごい努力を重ねてきた人たちだと思う

きゃふさんなんの辞書には努力・勤勉・・・
この二つが最初からない(==;

楽ちゃまのお顔ってさ
色素薄くしたら あぷりちゃんだよね?
顔の白くなってる位置とか範囲が
まったく同じだもの(≧▽≦)

こんにちは~

楽くん♪”がんばり中”可愛いヽ(´▽`)ノ
私もバックダンサーで、マドンナの誘いを断って
マイケルのバックダンサーで気合い入れていた
日本人の話、聞いた事があります
メディアの話だけを聞いていると、騙されちゃいますね
応援ぽちっと!

今日は、夜勤なので、ポチ逃げでーす。
ごめんなさい

私は映画は観た事がないけど、TVでリハーサル風景の
映像が出ていたよね。
キレのある動きすごいよねっ(≧∇≦)

楽ちゃんのがんばり中の写真可愛いよ~♪
何をしてても、可愛い楽ちゃん!!

メール送ったんだけど、ちゃんと届いてるかしら~?
見て下さい(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

== お返事コーナー ==


★モコ様★

っでしょう??
せっかく私がアツいトークを繰りひろげてるのに!
んこ しながら聞くとは何事じゃ( ̄乂 ̄)!


★ぺんぎん様★

がんばり中・・・

確かにある意味キュートだね(*≧m≦*)ぷぷ


★Bebiママ様★

うけて何よりですo(*⌒―⌒*)o
ポチありがとう♪


★樹里まま様★

ままチャン!来週観に行くのね?
このコンサート実現できてたら
絶対行きたい!って思えるくらいセットがスゴイわよ♪
楽しんできてねんo(*⌒―⌒*)o

★ルークねえ様★

ほんとねぇ~
人との出会いって大切にしないといけないよね♪
大切な財産になるものo(*⌒―⌒*)o


★こめまま様★

あ~ わかるわかる!
マイケルを見ると寂しくなるっていうの。。
華やかだけど、影が見えるのよね。
そこがまた良いところなんだけどo(*⌒―⌒*)o


★UNOパパ様★

パパさんも好きですか?o(*⌒―⌒*)o
ダンスフルな曲もいいけど、
結構バラードもいい曲が多いよね♪


★きゃふ様★

そうなの。
私はマイケル自身ももちろん感動したけど、
バックダンサーの方に目がいっちゃって・・・。
うんうん、
あぷちゃんと楽は同類顔だよね♪


★くいな様★

最近は日本人ダンサーも海外で活躍しているみたいね。
ステキなことですo(*⌒―⌒*)o
キビシイ世界だろうになぁ・・・


★bebiママ様★

いつも応援ありがとうね♪


★boo4649_1971 様★

50歳のマイケル・・・
ちゃんと踊ってました(;゜0゜)
(リハーサルだから全力ではなかったけど)
メールありがとう!
あとでお返事しますo(*⌒―⌒*)o



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/97-3c6bdb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変化なし。 «  | BLOG TOP |  » 寅男

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

