topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寅男 - 2009.11.14 Sat


毎年なぜか12月ではなく、11月になると
今年も終わるのね。と少々感傷的になる。

P1050982>*







最近気がついたんだけど、
来年の干支は寅なんですね。

それがどうした!という感じなんだけど、
今年は年賀状の準備を早めにしないといけないなぁ~なんて思ったわけですよ。
去年はぎりぎりまでほったらかしだったんで
慌てて準備して せわしい思いをしたのでね ε=( ̄。 ̄;)


それでですね。
今年は早めに用意しました。
そしてサイズ確認のために着せてみました。






P1080002*





来年の年賀状用 衣装公開~






楽が非常に不服そうであります。
なんでこんな格好せなアカンねん!!っという心の叫びが聞こえるわ( ̄ー ̄;

しょうがないのよ。楽サン!
年賀状にあんたの写真を印刷しないといけないのよ。
(笑いをとるためにね(  ゚ ▽ ゚ ;))



しかし、
やっぱりというか・・・・
案の定というか・・・・・・
さすが楽は期待を裏切らない男だわ♪




P1080004*





似合わねーーーーo( ̄▽ ̄メ )





あら♪ なんて可愛らしいんでしょう!っとか、
とても似合ってるわぁ♪なんて口が裂けても言えない この姿。



P1080006*


自力で脱ごうとしてるし・・・( ̄乂 ̄)
(でも、笑いは確実にゲットできるな。 ふっ)







ランキングに参加中!
寅になり損ねた楽にポチっと応援を~~☆



br_decobanner_20091114133110.gif
僕は犬なのに!!



いつもありがとうございます♪




● COMMENT ●

あはははははははははははははー。
大うけ。
隣で旦那が「おばさんパーマ?」と言っております。
楽ちゃんご苦労様~~。
でも残念。
私は喪中だわ~~~~。
再来年に期待するから、下さい!!

凄く可愛いよ
特に2枚目の写真楽ちゃんのいつものシラケムードが漂って何ともいえず可愛いですぅ

似合っているよ
絶対年賀状に皆に福をもたらす事請け合いだね

きゃー!先越されちゃいました(なーんてね、私は今年も
手抜きと思われます・爆)
去年も可愛い楽っちの年賀状いただいたもんね
そろそろ被り物を考えてる時期だとは思ってた~ ウヒヒ
しかし、見事に寅と同化してますがな
可愛いなぁ
寅を被らせたら右に出る者はいないです!キッパリ

いいっ!絶対いいっ!((●≧艸≦)プププッ
似合いすぎっ♪♪
なんかいろんな意味で
胸がキュ~~ン♪ってなっちゃった!(爆)

楽チャンってどうしてそんなにユルユルなのぉ~~(≧∇≦)/

楽ちゃんこれは似合いすぎだね。これは笑わずにおれませんね。(笑)

楽ちゃん可愛すぎっ!!似合ってるよ~♪
でも、笑えるのは何でだろ?(*≧m≦*)ププッ

うちも、そろそろ準備しないとなぁ・・・

楽ちゃんの年賀状欲しいです(●^o^●)

楽ちゃま、素晴らしい年賀状になるわ!
あなたは、えらいっ!

来年は寅・・・
うちは、きゃふさんが大トラになった写真でも使おうかな♪

可愛い「とら」さんだね~。

楽ちゃん、立派なモデルさんだよ~。


== お返事コーナー ==


★ルークねえ様★

ぶっはっは~!!

確かに!!
こんなおばさんパーマ見かけるわね(*≧m≦*)ぷぷっ
そうそう!
喪中のご挨拶のおはがきいただきました。
ご丁寧にありがとうございました。
また来年ね♪交換しましょo(*⌒―⌒*)o


★モコ様★

ほんと?朝チャンo(*⌒―⌒*)o
可愛いって言ってくれてありがとう!
しかも楽のシラケ具合を理解してくれてるし(*≧m≦*)ぷっ


★樹里まま様★

今回も楽の年賀状送りつけるわよーーー!
ままチャン、覚悟しててよーー(*≧m≦*)ぷぷぷ
寅グッズ・・・
こんなに似合わないとは・・・
私の読みが外れたわε=( ̄。 ̄;)フゥ


★こめまま様★

色んな意味でキューンとしていただけましたぁ??
(*≧m≦*)ぷっ
ホント、ゆるい男でしょう?
こっちも気が抜けるっちゅーねん( ̄乂 ̄)


★kuma様★

笑いがとれたら本望です by楽 ぷぷぷっ♪


★boo4649_1971 様★

やっぱ笑えるでしょう??
大阪在住犬は笑いをとらんとダメなのよo( ̄▽ ̄メ )
そうね。今年は年賀状交換しましょo(*⌒―⌒*)o
メールするね♪


★きゃふ様★

きゃふチャマ・・・
あなたのトラ姿の年賀状は新年早々激しいと思われまする(*≧m≦*)
なんなら一緒にトラ姿撮影して年賀状作ろうか???
ヒヒヒッ♪


★ぺんぎん様★

ありがとう~♪
でもモデルとしては、3流ですわ( ̄ー ̄;
かなりこの寅服が苦痛のようです(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/95-9d3357b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THIS IS IT «  | BLOG TOP |  » 老けてゆく

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

