topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ライバル出現! - 2009.11.09 Mon




あの人はころころ お気に入りが変わる( ̄乂 ̄)

QnJ1Te8E.jpg






古くはキムタクから始まって、
色んなお気に入り俳優がいたあの人だが
最近は ・・・


小栗 旬くんにゾッコンでありますo( ̄▽ ̄メ )



なぜかと言うと
小栗旬とやらが あの人の夢に出てきたようで(前回は、妻ブッキー(-_-;))
月9時のドラマを大層楽しみにしているようであります。


P1070984*

ただのミーハーであります。( ̄ー ̄;



でも、
本来、あの人にとっては僕が一番なはず!!
それはゆるぎない事実のはず!!

なのに、
月9ドラマの小栗旬君をうっとりと見ているあの人。

僕が遊ぼうと誘っても聞こえないふりをする。
控えめにワンと言ってみても 僕をチラっとみるだけで
すぐ画面にくぎ付けだ。

こ、これはピンチだ!!
ナンバー1の座が危ない!!




P1070937*

かかってこいや

小栗 旬!!




                 お・わ・り





ランキングに参加中!
らくレポートに応援よろちくお願いちまーす☆


br_decobanner_20091109213349.gif
負けるもんか!



今日もありがとうございます♪



● COMMENT ●

いい勝負だよ、楽チャン。

がんばれ~VS小栗旬!

あ~ウチも見てますよ~(笑)
なんでタイトルに犬が入ってるのか気になります♪

夢に出て来られると弱いよね~
ある意味、芸能人の営業活動かっちゅうくらい・・
全然ノーマークな人から ある日突然ドッキューンとやられちゃいます・・
大丈夫!楽くん、次はアナタがprk様の夢に出る番だぁ~

す、すまん。楽ちゃん。
ぐち子も旬くん、好きだ。
だから今回は諦めてくれ(笑)
ぐち子はなんかどうしてもジャニーズは好きになれなくて
ジャニーズじゃないイケメンが好きであります。
といっても。
ドラマ見てないわ~見たほうがいいかしら~
Jさんがバカにするのよね~オバサンが何見てるってさっ。
ビデオに撮って昼間見ようかしら(笑)

楽ちゃん

prkさんは小栗旬より生身の楽ちゃんの方が
やっぱり好きだと思うよ
だ・か・ら・楽ちゃんが一番だよ

prkちゃん、キムタクは、もういいの???
だったらきゃふさんが独り占めしても良いかい(笑)

コメ書いてると右側の飛びます80くんが
しっかり視界に入っておもろいのよ(≧Ф≦)

優しいコメントりがとう
人に迷惑かけたのがなんかふっきれなくて

今日、やっと自分の気持ちに整理つけたわ

明日っから、平常営業にします!

(≧∇≦)/ キャッ!妻ぶっきーも小栗くんも大好き♪
趣味一緒?(爆)もちろん楽クンも♪

けどさ~そのアップのお顔見てたら
どんなイケメンさんだって
楽クンの前では石コロ並みになっちゃうよねー!(* ̄▼ ̄*)

ほぉほぉ
Prkちゃんは旬君なのね
声フェチの私は、彼の声にうっとりでございます
(お顔は・・・うーん今一歩かな ( ̄w ̄)ププ)
楽っちの方が全然いけてるから大丈夫だよぉ!

楽ちゃ~ン。小栗くんなかにまけるな~
ふぁいとー!!!!!!!!(笑)
ぽちっと


== お返事コーナー ==


★ぺんぎん様★

いい勝負??
よしっ!!頑張るよーー by楽


★ちゃつくれおあずママ様★

なぜか夢に出てくると
好きになる傾向にあります( ̄ー ̄;
今まで楽が夢に出ることってホントないのよo( ̄▽ ̄メ )
なんでやろ??


★ぐち子様★

そうか、ぐち子も旬が好きなのか。
なかなか手ごわいな。
あの人はドラマを見ているけど
内容はあんまりわかってないみたい。(-_-;)
by楽


★モコ様★

ほんと??
僕が一番?
よしっ!!安心して爆睡できるよo(*⌒―⌒*)o by楽


★きゃふ様★

うっうーん(~_~;)
キムタクは、今は私の心の中にはいませんo( ̄▽ ̄メ )
(*≧m≦*)ぷぷ
”とびます80くん”存在アピール激しいでしょ?
平常営業!よかった!安心したよo(*⌒―⌒*)o


★こめまま様★

ほんとー?? 趣味一緒??
でも私の好みは統一性がないからねぇ~(*≧m≦*)
楽のアップは、なかなかでしょう??
インパクト大だからね~(色んな意味で( ̄ー ̄; )


★樹里まま様★

あぁ!!声もいいわね~♪
そうなのよ~
一度夢に出ただけでファンになるのが
いつもの私のパターンなの(*≧m≦*)ぷっ


★bebiママ様★

負けないよぉぉーー!!
ありがとーー!! bebiママさ~ん♪
by楽



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/93-d540f11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩おんな «  | BLOG TOP |  » 楽と飼い主と草

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

