topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽と飼い主と草 - 2009.11.08 Sun



例のごとく楽の目舐め起こしが始まった。
時計を見たらAM5:00(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
速攻で布団に被り、我が身を守る。

NflmCF2j.jpg






得意の目舐め攻撃が通じなかったせいか
楽がいじけていたので公園散歩にお誘いした。


P1070969*



ご機嫌 復活o( ̄▽ ̄メ )




普段のご近所散歩で
楽は草があると必ずクドいぐらい匂いを嗅ぐ。
ただ、こういう草いっぱいの公園なんかでは
ほとんど匂いを嗅ぐこともなく、ただ黙々と歩く。(時々小走りになる)

やっぱアレかしら。
アスファルトの中にポツンとある草に興味が湧くのであって
こういう風に草だらけだと どうでもよくなるのかしら。


P1070965*
(しっこ後の足蹴り中)




草といえば、
私は花より草の方が好きである。

花を見ても、ああ綺麗だなぁ~とは思うのだけど
いまいち花の美しさがよくわかっていないようだし、
花の名前なんかもほとんど知らない。(ハッキリ言えば興味がない( ̄ー ̄; )

でも、なぜか草には心惹かれる。
(だからといって詳しいというわけではありません(~_~;))

ただ、観賞用としてなら花より草だな。という程度。


なのに なのに・・・・・
こんなに大好きな草なのに。






P1070987*





また枯らしてしまいました。o( ̄▽ ̄メ )





1Fx4nygw.jpg








ランキングに参加中!
応援よろしくお願いしませう☆



br_decobanner_20091108132938.gif 
草の神様 ごめんなさい。



いつもありがとうございます♪




● COMMENT ●

あらぁ~~ん
(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)
枯れちゃったじゃないの

きゃふさんも、枯れないように
アルコール補給しなくっちゃ
(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!

草より木の方がいいかも。
もしくは、ハーブね。
ハーブは強いですよ(*´艸`*)

楽チャン、あ~あの写真いいです。
癒されます。。。

あ、ルークもちっこ後足けりします。。。
今日なんて砂かけられましたぁぁぁぁヾ(`Д´*)ノ

私もお花は良く枯らします。
なので鉢植えは買いません…(汗)

枯れちゃったのね・・・^^;
私も同じです(笑)
何回買っても枯らすんで
今我が家には造花(草?)しかないです・・・(ToT)

楽クンに目玉舐められた~いっ♪(≧∇≦)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は夜勤ですので早めの応援☆

多分アスファルトの中に生えてる草は、ワンコが
チッチするからマーキングの対象になってるんで
はないでしょうか(^^;。ウチのNOAHさんは、そう
いう草はもちろん、大草原の草も大好物です(^~^)。
バッタか…( ̄ω ̄;。

か、枯れてる!(◎_◎;。ウチのクローバーもこう
いう感じから何度も立ち直ってます。最終的に、
植木鉢の下にお皿を敷かずに、ベランダとか陽の
あたる場所で育てるのが一番力強く育つと言う
結論に至りました(^^;。

UNOパパ

レオも、いつも草の匂い嗅ぎまくりです(-_-;)
楽ちゃん、お〇っこ後は足蹴りするの~?
レオは、そういう仕草した事ない。
小さなあんよで、足蹴り可愛いだろうなぁ・・・
穴を掘るのも見たことがないのよ。楽ちゃんはする~?

あ~枯らしちゃったのねっ。私もベランダの植木鉢
久々に見たらいっぱい枯れておりました(TωT)
ダメね~私・・・草がダメなら、木だなっ今度は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

あれまぁ~
枯れたねぇ~
ポトスが良いよ
水があれば素敵な小さなコップで十分楽しめるよ
滅多に枯れないシィ~
それが枯れたらどうなるか知らん

姉さーん。
枯れちゃったの?
うんうん、はるはるもいつも枯らしちゃうんだ。。。
花より草が好きなのよ、あたしも。
でもねー、枯れちまうんだーっ!

こんばんわー☆

わんちゃんが可愛くて思わず寄り道してしまいました^^

すっごい可愛いです><


== お返事コーナー ==


★きゃふ様★

枯れたわっ、
枯れたわよぉぉーーヽ(≧Д≦)ノ

アルコール補給でうちらは枯れることはないわよ
だいじょぶよん きゃふチャマ (*≧m≦*)ぷっ


★ぺんぎん様★

ハーブかぁ~
今度挑戦してみようかなo(*⌒―⌒*)o


★ルークねえ様★

そうそう!
足蹴りでよく砂かけられるよ 私も・・( ̄ー ̄;
本人は大満足してるけど、こっちは砂だらけになるっちゅーねん“o( ̄‐ ̄*) 


★こめまま様★

いつでも目舐めに行きまっせ~♪
ただし、かなりしつこいので
覚悟してよ (*≧m≦*)ぷぷぷ


★bebiママ様★

応援ありがとう!o(*⌒―⌒*)o


★UNOパパ様★

NOAH君は草王子だもんね~(*≧m≦*)ぷぷ
うちは、ひっそりいる草が好きみたいです。
公園のようにどっさり草があると
どうでもいいみたいo( ̄▽ ̄メ )


★ boo4649_1971 様★

すごいよ~
しっこの後は必ず足蹴りしてます。
穴ほりは、毛布の位置を変えたいときに
ホリホリして毛布を動かしてます♪
(結局あんまり動いてないんだけどo( ̄▽ ̄メ ))


★モコ様★

ポトスね?
よく名前は聞くんだけど、コップで大丈夫なんだ?
場所をとらないからいいねo(*⌒―⌒*)o


★はるはる様★

はる妹よ!
久しぶりん♪
なんでこんなに草の寿命が短いのかちら。。。
不思議よねぇ~o( ̄▽ ̄メ )


★まゆ様★

はじめまして。
コメントありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
またいつでも寄り道してくださいね。
お待ちしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/92-50637329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライバル出現! «  | BLOG TOP |  » 女ふたり

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

