topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


女ふたり - 2009.11.06 Fri



今の職場は私を含めて女性が二人しかいない。

lrKD7cnh.jpg






その他はすべて男性。(当たり前だけど(^_^;))
そしてほとんどが私より年下。
かなり年下 o( ̄▽ ̄メ )

そのことを友人に話すと
『まぁ~ なんてステキな職場なんでしょう♪』

っと、とても能天気な言葉が返ってきた。

確かにくたびれたおじさんより
若いピチピチBOYの方が目の保養になっていいのだけど。ウフッ
(この言い例えも いやらしいなぁ)


ZWfW24xI.jpg



しかし、男性軍団はほとんど外に出ているので
実際のところ事務所にいるのは女二人。
(そして彼女は私と同じ年)

女二人だけで事務所にいるのも気楽でいいんですけどね。
年も同じで話も合うし、なんか女子高のノリ?っていうのかしら。


ただ、この女二人という環境に馴染みすぎたのかどうか
定かではないけど・・



おっさん化が加速していると感じるのは
気のせいかしらo( ̄▽ ̄メ )





P1070855*



やっぱり
少しは男性の目を意識しないといけませんわね。
寝癖びんびんの髪で職場に行くようじゃいけませんわね。( ̄ー ̄;






ランキングに参加中!
応援していただけると嬉しいなぁ☆


br_decobanner_20091106220826.gif 呆れてなにも言えません。


ありがとうございます♪




● COMMENT ●

女二人か~~。
3人集まるとなにかしらあるからちょうどいいですよね。
(え?ない?)
でも確かに男の人がいないと…ですよね。
二枚目の楽ちゃん可愛い~☆

おっさん化の加速・・・
きゃふさんもだわ
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

寝癖は帽子でカバーしちゃえば良いんじゃない?
↑(これはきゃふさん)ヘ(・_・*ヘ) オハズカシイ・・

そうだわねぇ
職場の男性ってほぼ100%年下だと思うから
弟?甥っ子?
違うなぁ・・・
「息子」みたいな感じで接しちゃうから駄目なんだよね
男性の目を意識しなくなったら女もおしまいか。。(汗)

それあるっ!
女子高出身の私なので
あの頃のオッサン化が蘇ります・・・^^;
やはり異性の目がないと
どんどんヤバい意味で大胆になっていく・・・

最近はマスクブームなので
私もすっぴんの時はマスクでごまかしてます・・・アハ

気楽

へぇ~(-。-)y-゜゜゜
楽しそうな職場ですね
気楽が一番だよ
良いなぁ~(^◇^)

私も、おっさんかしてます。。。
化粧もしていっておりません。。。
は~あ。
異性が多いと、それで、自分を磨くのではなく、そちらのほうに、同化してしまうようで。。。
男は化粧しないんだし~、とか思ったりして(><)

女二人、同じ年で話も合う。気が楽でいいですね(●^o^●)

それが、一番だと思いますよ~♪

おっさん化が加速?(*≧m≦*)ププッ 
booさんは、一応化粧して行ってるけれど
中身がだんだんおっさん化していってるかも~?(笑)

「おっさん化」楽しくていいじゃないですか~。

いい職場ですね。
楽しそう。
これからは帽子ね、自転車には。


== お返事コーナー ==


★ルークねえ様★

事務所にいるのが女二人の時間が多いので
お昼時には
お互い腹のグーグー音を聞かせあってます。(~_~;)
アカン!こんなんじゃアカン!!


★きゃふ様★

寝癖防止に帽子♪(シャレじゃないわよ(-_-;)
でも、帽子を被ってると
帽子を脱いだとき
髪の毛がペタっと海苔みたくならない?
私だけかちら(´-ω-`)
事務所で帽子を被り続けるわけにもいかんしなぁ
蒸れて痒くなるしなぁヽ(≧Д≦)ノ


★樹里まま様★

あら ままチャン!
私の方はいくら年下でも受け入れ態勢万全よん♪
(*≧m≦*)ぷぷっ
今の職場は20代の男の子が結構多いのよ
可愛らしい子もいるし、くそ生意気な子もいるしo( ̄▽ ̄メ )


★こめまま様★

ふふふっ♪
こめままさんは女子高出身ね?
私は共学だったけど、
この頃からすでにおっさん予備軍だったと思われまする。( ̄ー ̄;
結局、環境ではなく性格の問題よねヽ(≧Д≦)ノ


★モコ様★

楽しい職場でもないのよ、朝ちゃん{{p´Д`q}}
ただ、人関係では今のところは良い状態です。
これから変化があるかもしれないけどね。
 w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!


★bebiママ様★

ぶっはっは♪
bebiママさん!!
すっぴんでいけるなら大したもんよ{*≧∀≦}
私は眉毛という最大の難関がありますので
すっぴんは無理やぁぁ! 号(┳Д┳)泣


★ぺんぎん様★

帽子は大好きなんだけどね~
寝癖直しに帽子を被って
また髪の毛に新たな帽子の癖がつく!
みたいな感じになっちゃうから
お休みの日しか被らないのよo( ̄▽ ̄メ )



★ boo4649_1971 様★

ぎゃーー!!
booちゃん!ごめんごめんっ!
順番抜かしちゃったよ(~_~;)

booちゃんもおっさん化しとりますか。。
もう修復不可能ですな、(*≧m≦*)
しょうがないので
”おっさんバンザイクラブ”に入れてあげます。
会員は私のみですが。o( ̄▽ ̄メ ) 
活動予定はそのうちご案内いたします。ぷぷぷっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/90-acea61e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽と飼い主と草 «  | BLOG TOP |  » これも親孝行

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

