topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


アクが出た! - 2009.07.20 Mon

ななめ


しつこいようですが、
おととい(土)、ブログの引越しという大イベントを済ませ・・・

くどい


かなり体力を消耗したのですが、
夜、「天才志村どうぶつ園」をうっかり見てしまい、追い討ちをかけるようにグッタリしてしまった。

なぜなら・・・・





               号泣したから!!  プッ







”動物と話せる女性 ハイジ” のコーナーで声をあげて泣いてしまった。。。
(体内のアクが全部出たわ、汚れた部分が全部出たわ!!)




泣きすぎ



最初このコーナーを見たときは、
けっ! 動物と話せるわけないっしょ っと、かなり斜め目線で見ていたのですが・・・

今じゃ~もう あーた

ハイジさまさま!!
是非是非 うちのアポチン楽の心を読んでください!! っと切に願う今日このごろ・・・


でもホントのところ、どうなんだろう・・・


言葉が通じないからこそ、人間と動物はお互いを思いやれるのではないだろうか・・
野生の動物は別として、ペットとして人間と生活している動物たちは、
言葉を話せないから目で訴えたり態度で訴えたり・・・
そしてそういう姿を見て、人間は余計に動物たちを愛おしく思えるのではないだろうか・・・




しらんぷり

やっぱり楽とは話せなくてもいいな・・・
今までどおり目で話すっていうのがいいなぁ・・・










                       
パンダのan anパンダのan an
(1997/03)
小泉 今日子

商品詳細を見る


                        キョンキョン 大好き






● COMMENT ●

私、号泣したあとってなぜか凄い頭痛がするのよ(って私も頭痛話、しつこいv-408

夕べのハイジ様はかなりワンコを読んじゃった訳ね?
ほんと、どうなんだろうね
知りたいような知りたくないような。。
吠えた時はバウリンガルボイスはどう?(全然回し者じゃないですがe-463

引っ越し、そうとう大変だったんだね・・・お疲れ様です
たぶん、わたすには出来ない技だわね。。
さて、動物と話せるハイジ、今回は観てないけど
前に観たことありますよ~すごいよね。
病気のコの気持ちとか、、、やっぱ知りたいって思うもんね
でも、話せないからこそしっかり見てやれるのかも・・・
どうだろう~教えてやろうか?って言われたら・・・
飛びつくだろうね!

ワンコと話す

あの番組、ちょっとずるいですよね~。明らかに視聴者を
泣かそうとしてる気がするんですよね(^^;。

本当のところ、あんなにはっきり分かるもんなんですかね。
もしあそこまではっきり分かるんだったら、きっと飼い主さん
だって同じようなことを感じてると思うんだけどなあ…( ̄ω ̄;。
ま、でもすっきり出来た点では良かったのかも(^^)。

本日のお気に入りMusicはクラプトンですね!。「最後の日本
公演」とか言うから、何年か前にUNOママとコンサートに行っ
てきましたが、次の年もまた来てました( ̄ω ̄;。

でも、シブイから許す!

UNOパパ

お引越しご苦労様でしたー
引越しなんて考えてもみないというか
考えたくないというか(笑)
でも容量の限界がくればしなくちゃいけないのよねーおそろしー
わたしもポッさんが何を言いたいか知りたいときもあるけど
「このうちはイヤだ」
なんて言われてもどーしよーもないので
やっぱり知らないほうがいいや(笑)
でも具合の悪いときは
「ここが痛い」とか教えて欲しいよね~

きゃふさんも、自分のウチの子の心がみたい!
でも、それもちびっと怖いような・・・
不平不満だらけだったらv-12

人との会話が成立しないからこそ
全身で飼い主に愛情表現してくれるんだよね。
だから、余計に愛おしい・・・

遅くなっちゃってごめんね~( ̄ー ̄;
お引越し大変だったでしょ~?
頑張りましたねっ(^v^)
楽でポン!いいですねっ。

私は見てないけど、次女がハイジさんのお話してました。
次女も泣いたそう・・・いつも泣けるよね・・・
犬もしゃべれたらいいのになぁって思う事があるけれど
しゃべれないから愛おしいんだね。そうかもしれないねっ!
prkさん、これからも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

言葉

私も見たよ
号涙とまでは行かなかったけど・・泣いたね!
ハイジさんは凄いですね

言葉が通じなくても
通じないからこそ愛情でカバーしているかもしれないねぇ~

ああ、、見てない!!
見たかったな~~~。
ルークの心、知りたいけど「おやつ、おやつ、お散歩、メシくれ!」な気がする~~。
でもワンコに聞けるのなら聞きたいことってやっぱり「私と暮らして幸せかい?」って事。
ワンコは飼い主次第で幸福にも不幸にもなれるから・・・・。

楽ちゃんは幸せだよね~~?

☆お返事コーナー☆

> > ☆樹里まま様☆
> >
> > ププッ
> > そうだった!! ままチャンは泣くと頭痛がするんだったe-317
> > 吠えた時ね、
> > ウンウン、バウリンガルボイス!
> > ちょっと興味あり・・・ プッ
> >
> >
> > ☆やすけ様☆
> >
> > そうだね~
> > 病気の時は知りたいね~
> > ちゃんと対応できるもんね!
> > 私も教えてやろうか?っと言われたら飛びつきますな。
> >
> >
> > ☆UNOパパ様☆
> >
> > さてはパパさん・・・・
> > ハイジで泣いたわね?? プッ
> > ぎゃーー
> > クラプトン・・・私も騙されてコンサートに行ったクチです。
> > しかも2回・・・・
> > この人、辞める気ないと思う。
> > でも私もシブいから許す!!
> >
> >
> > ☆ぐっち様☆
> >
> > 遊びに来てくれてありがとう~
> > そう・・・
> > やっぱねぇ~
> > 具合の悪い時は話して欲しいって思うよね。
> > でもそれ以外は私も話せなくていいや(笑)
> >
> >
> > ☆きゃふ様☆
> >
> > そうよね。
> > 人間とワンコは会話がないからこそ、愛情が濃いのだと思う。
> > お互いを理解しようとするもんね。
> > うぅ~ 
> > 楽が可愛くてたまらないわ(バカ親ここにあり) プッ
> >
> >
> > ☆ boo4649_1971様☆
> >
> > 遊びにきてくれてありがとう!!
> > こちらこそこれからもヨロシクぅ~!!
> > お嬢も泣いたのね?
> > ウンウン、
> > わかる、わかるよーーー!!!
> >
> >
> > ☆モコ様☆
> >
> > 朝チャン・・やっぱ泣いた?
> > 私は、ハイジさんのコーナーが始まる前から泣く気満々で見てましたわ(笑)
> > つい感情移入してしまうのよね。
> >
> >
> > ☆ルークねえ様☆
> >
> > ワンコにとって何が幸せなのか・・・
> > これはワンコに聞かないとわからんよね。
> > 人間が良かれと思っててもワンコにとって迷惑な事かもしれないし・・・
> > でも一つだけ言えることは、
> > いっぱい愛してあげる事!
> > これが、幸せだと思ってくれるんじゃないかなぁ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/9-a6e77fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たな敵 «  | BLOG TOP |  » 甘かった・・・

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

