topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ええっ?! もう?!!! - 2009.11.03 Tue


今日は文化の日ですか。
文化もクソもないくらい寒いんですけど。( ̄ー ̄;

P1070899*






あぁぁ・・・ しかし寒いわ“o( ̄‐ ̄*) イラッ!

でもせっかくのお休みだし、外は一応良いお天気だったので
楽と公園に行った。





P1070921*





だーれもおらんし o( ̄▽ ̄メ )




でも、アレですよ。
最近、楽を公園に連れていってあげれる機会がなかなか無かったので
今日は その分二人でお散歩を楽しもう。
(今日は二人で震えようじゃないか。)  
うん、そうしよう そうしよう。




P1070927*


しかし、ギャラリーもいない、
しかも風がビュービュー吹いている寒い公園での楽は


P1070908*



御機嫌悪っ!!




そして、せっかくだからと写真をいっぱい撮ろうと必死な私に対しても?


P1070913*



かなり不満の様子 o( ̄▽ ̄メ )




あのね、
犬も人間も自然の力には敵わないのよ。

寒い時は寒いし、
風がきつい時もあるっちゅーの!! “o( ̄‐ ̄*) 



ううーん!
仕方がない!
兵器投入するか。(ー`´ー)




P1070931*


どうよ!
これで文句はあるまい!!


P1070933*


ストーブ君、登場の巻。。。。







ランキングに参加中!
応援いただけると嬉しいわぁ~♪


人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20091103151453.gif 寒かったけど走ったよ♪



いつも応援ありがとうございます♪







● COMMENT ●

寒さにも耐え、お散歩頑張ったのね~~(ToT)
楽クンおめめが大きいから
風強いと大変だよね~~~(хх。)
お疲れ様♪

ストーブを前に
またおじぃちゃんみたいになってるし♪ププッ ( ̄m ̄*)
なんか顔が焼けそうだね!クク

今日は寒かったですね!( ̄へ ̄;。でもウチもラン
に行って来ましたよ(^^;。日が照ってるとまあそこそ
こ暖かかったです。

もうストーブですか!( ̄□ ̄;…といいながら、
ウチも今日は床暖入れました(^^;。UNOもNOAHもヌク
ヌクしてますよ(ё∇ё)。

コンサート、最後に行ったのはクラプトンだったなあ。
ああ、ウチも行きたいなあ(-。-;。prkさんはひょっと
してギタリストですか!ヾ(´ー` )ノ。UNOパパは…
全然弾かなくなったので、先日オークションでギター
を売り飛ばしてしまいました(^^;。また気が向いたら
ギター買うところからやるかな(笑)。

UNOパパ

今日は、夜勤なので、応援のみ。ごめんなさーい

さぶっ

確かに急に寒くなりましたな。

でもでも、楽くん・・・
久しぶりの公園・・・・
もうちょっと・・テンション上げていきません??
いい天気じゃーないですか。。

ストーブの前でのんびり・・・なんて
まだ早すぎるよぉぉぉ~~

うんうん、寒さにはかなわないですよね。
うちも床暖房投入(?)もといつけましたら、
床で転がっているヤツがいます。
楽ちゃんのハナに萌え~のポチ☆

チワワとポメ
大きなカテゴリーにすると
間違いなく同じ場所のはず…

でも、「ストーブ恋しがる度」が違う~。
私が気がつかないのか。
もらったストーブで試してみるわ。

楽チャン、ボーダーのお洋服可愛い♡

(* ̄o ̄)ゝオ~~!
我が家も突入ですわよ~
懐かしい!
ストーブの薄明かりに浮かび上がる楽っちの姿♪
一年早いねぇ・・・(シミジミ)

↓動画だけど
凄いパワフルなんだね~楽っち
樹里にはとても考えられない元気さだわ!
靴下のくの字にも興味ないワンコも珍しいかもしれないね・・・(汗)

おはよ~

ホント!一気に寒くなっちゃいましたよね。。o(><)o
私も。。お昼位に散歩に行ってきたけど
ワンコが居な~い!!!

おおー”兵器”出しちゃいましたか!
うちは、もうちょい我慢をして頂いてもらいます(||||▽ ̄)アウッ!
応援ぽちっと!

(★´・З・)ノ こんにちは~♪

昨日ホント寒かったよね~。うちも出したわよ!
ヒーター!!寒くて限界に達しました(-_-;)

楽ちゃん、お友達がいなくて残念だったね。
今度は、暖か~い日に連れて行ってもらおうねっ(*^。^*)

楽ちゃんの大好きなストーブ、今年も、真ん前を陣取って
ますなっ(*≧m≦*)ププッ ぬくぬくあったかいね~!!

昨日は、ちょー寒かった(==;
横浜も真冬並みだったわよ

楽ちゃま、ぬくぬくあたっかそうだけど
焦げない程度にお願いしますよ!

※バニ、うんといじめてやって
 Mだから(≧▽≦)

寒い

うん♪ウン♪
温いのが良いよね
寒いもん
やっぱりストーブの前に陣取る楽ちゃんでしたねぇ~(^◇^)


== お返事コーナー ==


★こめまま様★

ストーブの前の楽は
いつもヨボヨボじいちゃんになります。
かなり接近して暖をとっております。(*≧m≦*)ぷっ


★UNOパパ様★

この日は楽が珍しく震えていたので
思わずストーブ出しましたo(*⌒―⌒*)o
ぷぷぷ(*≧m≦*)
パパさん!私はギタリストではありませんが、
ギタリストは好きです(なんのこっちゃo( ̄▽ ̄メ ))


★bebiママ様★

応援ありがとう~♪


★おこわ様★

やっぱまだ早いかちら??
楽のテンション低いでしょう?
風もきつかったから、かなり不愉快のようでしたわ( ̄乂 ̄)


★ルークねえ様★

床暖房・・・いいなぁ~
そりゃ~転がっちゃうわよね?ルーク君。
うちは古典的な暖房器具でしのいでおります。(*≧m≦*)


★ぺんぎん様★

チワワは寒さに弱いけど、
ポメは寒さに強いはず???
なので、ストーブを恋しがる度合いは違うと思うよん♪
でもうちの場合はちょっとストーブに依存しすぎだけど・・。(*≧m≦*)


★樹里まま様★

またまたこの季節がやってまいりましたo( ̄▽ ̄メ )
ストーブ&楽の心霊写真のような画像が
これからまた頻繁に登場しますわよ(*≧m≦*)
動画・・・
激しいでしょう? だいたいこんな感じなのよo(*⌒―⌒*)o


★くいな様★

おお!!
偉いっ!!
兵器はもう少し我慢するんだね?
気温が下がると犬のお散歩も少なくなるよね。
(私も冬はサボり気味(´-ω-`))


★ boo4649_1971 様★

もう冬に突入なのかしら?
こんなにストーブが恋しいなんて。。。
楽も相変わらず、ドまん前を陣取っておりますわ(*≧m≦*)


★きゃふ様★

ふふふ♪
楽は
焦げそうで焦げない絶妙な距離でぬくぬくしております(・_・;)
*はい!喜んで~
 私はドSなのでお任せくだされ(*≧m≦*)ぷぷ


★モコ様★

モコちゃんは寒さに強いよね?
毛が もこもこだもの(シャレではありませんo( ̄▽ ̄メ ))
今からこの調子だと、真冬・・ どうしよう(´-ω-`)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/88-be26900f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これも親孝行 «  | BLOG TOP |  » 行きたいなぁ~♪

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

