topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


行きたいなぁ~♪ - 2009.11.02 Mon




P1070883*
(日なたぼっこ中の楽。 あんたは爺さんかo( ̄▽ ̄メ ))






ここ数年、コンサートに行っていないなぁ。


あぁぁ、行きたいなぁ~ コンサート!!


だいたいコンサートの開演時間は19:00頃が多い。
私は、開演時間 数時間前から会場に行き、グッズなどを買いあさり、
軽くアルコールで喉を潤したりし。、(軽くよ、軽く!( ̄ー ̄)ニヤリッ )
こういう風に始まるまでの時間を過ごすのがとても好き。



始まる直前に一気に会場が暗くなり、
外人さんであろう人たちが流暢な口笛をピューピューと吹く。
(私、ここで毛穴が開きます)




344m1rWV.jpg


弾けますよ。ええ!弾けますとも!!



生でライブを楽しめるというのは、非常に幸せなこと。
アーチストも真剣! 客である私達も真剣に楽しもうとしている。



5ARAHDQe.jpg





因みに私が一番鳥肌ものだったのは

1990年、ローリングストーンズ 初来日 東京ドーム!!
気合を入れて、大阪から東京ドームまで行きましたよ(* ̄▽ ̄)ノ

それと

2004年、11月の大阪ドームでの イーグルスのコンサート。

この時は、ある曲を聴いた時、
不覚にも泣いてしまった思い出がある。
(I Can’t Tell You Why 日本語名;言い出せなくて)
感動のあまり思わずポロリ・・・。


やっぱ生ライブはいい。
音楽って素晴らしいなぁ・・・


っと改めて思う今日このごろ。





違う意味で弾けている楽をどうぞ。(音あり♪)

P1070794






ランキングに参加中ですぅ~
応援してね♪ お願いします~☆



人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20091101163926.gif 弾けちゃう?


いつもありがとうございます♪





● COMMENT ●

ライブへ行きはじけると
デトックスになりますね~。

私もDJオズマ以来行っていない…
外タレに行きたい。
KISSオリジナルメンバーのコンサートに行きたい。

どか~ん、どか~ん

ライブ

全く経験なし
ライブってチケットを取ったり
行くまでの道のりが分からず
面倒くさいのが本音
っていうか・・
歌が分からん♪
多分生の歌の方が遥かに良いという事だけは分かる文面から察しがつくよ

タバコの事は残念だったね
決まれば来年あたりに値上げするらしいよ
それまだたっぷり吸うか
又は買いだめするしか方法がなさそうだよ

陽だまりにいると なぜだか年老いてしまうよね・・人もワンも・・
(隙だらけになるのかなぁ・・)

あ~私も開演までの時間 スキ~♪
グッズ買いまくって帰りはスッカラカンってことも・・
あと、なりきってるファンの人をタコヤキでも食べながらボーと眺めるのもスキ~♪

おおん、いいな~。
実は私はコンサートというものに行った事がありません。
舞台ならあるけどあの大音量に耐えられないと思うので…。
今熱くなれるスターがいないのも悲しい~。

私も行ったことがありませぇ~ん。
でも楽しいんだろうなぁo(^▽^)o

よくTVで泣いてる人がいるけれど、大好きな人を
目の前にすると、やっぱり感動して涙が出ちゃうんだろうね~?

楽ちゃん、ひなたぼっこが気持ち良さそう!!
この時期の陽射しは、ホント暖かくて心地いいよね。

楽ちゃんの動画見たよ~途中で足噛まれてなかった?
(*≧m≦*)ププッ
やっぱり動画は、いいわ~d(*´ェ`*)

ホントにじぃちゃん顔になってるっ!(≧ω≦。)プププ
かわいすぎるっ♪

やっぱライブはいいですよね♪
私の青春はUNICORN一色だったので
今年の復活ライブには行けず
涙涙の1年でしたよ~~(ToT)

機敏な楽クンもステキだわね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ライブ、いきた~~いっ!
今、行きたいのは
ミスチル!
チケット、取れないんだもん(涙)

prkちゃん、一緒に行かない???
始まるまでに出来上がっちゃいそうだけど(笑)


== お返事コーナー ==


★ぺんぎん様★

デトックスね?
あんまりその辺意識していないけど、
ただ、音楽を生で楽しみたいだけなのよんo(*⌒―⌒*)o
やっぱ生はいいよね♪


★モコ様★

確かに手配がメンドクサイんだけどねo(*⌒―⌒*)o
でも、やっぱ生はいいよ~
自分の好きな曲を聞けるだけで価値があると思うよん♪
ジャンルはそれぞれお好みで(*≧m≦*)


★ちゃつくれおあずママ様★

開演前の時間って
すごい贅沢な時間だと思いませんこと?
もうすぐ始まるであろうライブの事だけを考えて
その為だけに楽しもうとする自分がいて・・・
なりきりファンに対しては、
冷ややかに見てる自分がいますけど。。。(*≧m≦*)ぷぷっ


★ルークねえ様★

確かに爆音!!
でも、それが非日常的でいいのよね~
私も最近のアーチストは知らない人ばかり(^_^;)
自分の好みしか興味ないしo( ̄▽ ̄メ )


★boo4649_1971 様★

あの、大音響で好きな曲を聴いたら
ついつい涙がちょちょ切れたのよ。(*≧m≦*)

あ~!!
booちゃん、するどいなぁ~
足、思いっきり噛まれてます“o( ̄‐ ̄*) ヒィー!


★こめまま様★

ユニコーンね?
私、民夫は好きよ♪(上から目線でもの言うな!ってか?(*≧m≦*))
ライブは、心豊かになれるよねo(*⌒―⌒*)o


★きゃふ様★

行こ!行こーー!!

ただし、
ミスチルは私、確実に泣ける歌が2曲あります。
チケット厳しいのね?
でも一緒に行きたいなぁ~
っていうか飲みたいなぁ~(*≧m≦*)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/87-f15991ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ええっ?! もう?!!! «  | BLOG TOP |  » 耐える男

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

