topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドリーム - 2009.10.30 Fri



最近夢を見ても起きた時には忘れてる。
前はきっかり憶えていたのに。。。

F8PCEWsC.jpg






夢といえば・・・

小学校の時の卒業文集で
将来の夢は?というお題に小説家になって牧場に住む と書いたのを思い出した。


uNsxnnYv.jpg






小学生の夢が小説家って。
しかも牧場に住むってo( ̄▽ ̄メ )






たぶんこの頃から本をよく読んでいたので
その影響もあると思うのだが、
子供心に小説家=自由で儲かる仕事っという図式が脳内にあったと思われる。

小学生の頃から横着街道まっしぐら! ε=( ̄。 ̄;)フゥ
(なぜ牧場に住みたかったのかは不明。)


Sz97WQMu.jpg



ただ子供の頃ってコロコロ夢が変わったりするじゃないですか。

なのできっと他の職業にも憧れたりしたと思うんだけど、
小説家になって牧場に住む!
という夢だけは鮮明に記憶に残っている。




P1070786*

夢をかなえる努力は一切しなかったけど( ̄ー ̄;




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いクリックゥ~☆



人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20091030224257.gif あなたの夢はなあに?☆


FC2ブログランキング
  ↓
 夢に向かって☆


いつもありがとうございます♪




● COMMENT ●

小説家と牧場が・・・・つながらない!ププッ ( ̄m ̄*)
そこが小学生って事なのね♪
私は確か・・・バレーボール選手!って書いてた気が・・・!
バレーもやってなかったのに・・・(;¬∀¬)ハハハ…

そっかぁ~楽クンは石油王かぁ~(#^.^#)
叶うといいね♪
ちなみにこめっとは・・・・
ゴールデンレトリバーになる事らしい!(≧ω≦。)プププ

☆☆

小学生の頃に小説家になりたいって思ってたのねっ。
prkさん、すごいっ。私は、ケーキ屋さん!
普通や~ん(*≧m≦*)ププッ

アイドル歌手やスッチーに憧れたことも、あったわ~(≧∇≦)キャー♪

スッチーって死語かしら?( ̄ロ ̄lll)

石油王ですか~、楽チャン。
素敵な夢です。

prkさんは牧場に住む小説家ですか、
かわいらしくていいですね。
私はなんだったのでしょう…
わかりません。(;一_一)

おぉ~
それは凄い夢ですねぇ~
叶っていないからまだ夢を捨ててはなりましぇ~ん

牧場で楽ちゃんと走りまわったら素敵だねぇ~

小説家と牧場・・・
素晴らしく雄大な小説が書けそうだね(≧▽≦)

きゃふさんは、楽ちゃまの嫁になりたい!
石油王の妻だから♪
7+1の子持ちだけどもらってくれるかな?

("▽"*) アハハ
Prkちゃん、可愛い~~!
小説家で牧場ね^^
ちなみに私の夢は看護婦さんでした~
小さい頃から医療関係に憧れてて・・・
Dr.や薬剤師は頭がついていかないし、看護婦さんは
体がついていかないだろうと断念
どこの科でも助手が精一杯でした。トホホです
楽っちは石油王ね?
樹里、良かったね~ ププ

小さい頃は小説家が夢だったんだー☆
でも、今でも、よく本読んでるからな~尊敬するよ~
私は、雑誌ぐらいが、やっとです。本読んどけば、頭よくなったかも~(><)。
おかげで、頭は、ぱっぱらぱーです。最近はビールも手伝って、よけいに。。。

ポチッとな


== お返事コーナー ==


★こめまま様★

こめままさんの夢は、
バレーボール選手だったのねo(*⌒―⌒*)o
ちなみに、こめちゃん・・・
レトリバーになりたいの?
じゃぁ~ しっかりモリモリ食べるんやで(*≧m≦*)ぷぷっ


★boo4649_1971 様★

ケーキ屋さんかぁ~
女の子らしい夢だよね~o(*⌒―⌒*)o
あっ!アイドル歌手は私も憧れたような気がする。
スッチー・・・死語なの?そうなの???


★ぺんぎん様★

牧場に憧れていた時期があって・・・
馬が好きだったのよo(*⌒―⌒*)o
亡くなった父が競馬好きだったもんで・・o( ̄▽ ̄メ )


★モコ様★

夢を捨ててはなりましぇーん!!
(*≧m≦*)ぷぷっ
本当ね。いくつになっても夢を持つのは良い事よねo(*⌒―⌒*)o


★きゃふ様★

きゃふチャマ・・・
7+1の子持ちでも問題ありませんが、
石油王は一夫多妻制なので、第○夫人になります。
それでもよろしいでしょうか。 (*≧m≦*)


★樹里まま様★

ままチャンは看護婦さんねo(*⌒―⌒*)o
白衣とかナース服ってカッコいいもんなぁ~
でも助手でもスゴイじゃないの!
誰でもできることじゃないもんね。
楽っち・・
ホントに石油王になってくれんかちら。。( ̄乂 ̄)


★bebiママ様★

ママさん~
私の場合本を読むといっても かなり乱読なので
まったく身についていないと思われまする。(*≧m≦*)
ぱっぱらぱー ばんざーい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/85-29fcd38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耐える男 «  | BLOG TOP |  » 歌いあげる

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

