topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


歌いあげる - 2009.10.29 Thu




最近カラオケ行ってないなぁ。

_AGKXIKB.jpg





世の中にカラオケが定着してどのくらいになるのだろう。
出始めの頃は、今のように画面に歌詞が出るというスタイルではなく
たしか歌詞本を見ながら歌うというシステムだったような気がする。

私もヤングガールの頃は
飲みにいった流れでカラオケを楽しんだものだ。


P1070850*


でもアレですね。
シラフで歌うよりアルコールが多少入った方が
上手に聞こえるのはなぜかしらo( ̄▽ ̄メ )


Mhg3FMV2.jpg


私はだいたいアップテンポの歌から始まって
最後は周りからドン引きされるくらい
暗~い歌で締めくくるという癖があるようだ。
(特に昭和の歌はいい歌が多いわぁ♪)


耳がない*


楽の耳が行方不明になってるけどなぜかしら?o( ̄▽ ̄メ )
まぁいいわ
気にせず 久しぶりにしんみり歌ってみよう。
楽よ、私の歌をしっかり聞くがいい。




津軽海峡冬景色~♪





p*


逃避ですか
そうですか。( ̄□ ̄#)





ランキングに参加中!
応援よろしくお願いしまぁーす☆



人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20091029214725.gif 聞いてられん!


FC2ブログランキング
  ↓
 勘弁してください!


ありがとうございます♪



● COMMENT ●

お~カラオケ!!もうかなり行ってないわ~。
え~?出始めの頃は、そんなシステムだったの~?
驚きっΣ( ̄ロ ̄lll)

津軽海峡冬景色~♪いい歌よネッd(ゝc_,・。)

楽ちゃんのお耳どこ行った?(*≧m≦*)ププッ

避難してる楽ちゃんにも、笑えます!!
一度prkさんの熱唱を聴いてみたいわ~ん♪

カラオケか~~。
毎年大晦日はルーク家カラオケ大会です☆
2時とかまで歌っている私たち…。
でも私はあまり上手でないのであまり好きではないのです~~。

楽ちゃんの逃避にわろた(笑)
私でよければ聞きますわよ~~(爆)

あれれ?熱唱動画は無いのかしら~?(爆)
残念だわ~♪津軽海峡冬景色、聞きたかったのに!

楽クン、マジで耳無くなってるしぃ~ププッ ( ̄m ̄*)

アルコール入った方が上手に聞こえる?
それ言えてるかもっ!(≧∇≦)/

☆☆

楽ちゃんママの歌どうでした。なるほどねよ~~くわかりました。

そうそう、今、思い出したよっ!
昔はそんなカラオケだった(^^;
なんか、いちいちCDのお化けみたいなのをいれて・・・
懐かしやぁ~♪
これ知らないとか言わないでよっ(汗)

きゃふさん、飲みに行くと必ずカラオケ歌うぞ!
カラオケなければ、アカペラさ♪

prkちゃんときゃふさんで一緒にウインクでも歌うか?
そこらへんにいるお客さん・・・
み~んなドンビキで帰っちゃったり(≧▽≦)

ウチは、なぜか私が歌うと あずみが激しく口を舐めてくる!
やめろ!って言ってるのかしら??

昔のカラオケ・・なんか高校の時初めて行ったカラオケ屋さんは
一曲につき100円くらい入れてたような・・(-_-;)

えー!!!!最初は貸し本見て歌ってたのね~
しらなかったー
最近の歌、ほとんど知らないので、カラオケ行っても
つまんな~い。古い歌は知ってるけどね☆

ぽちっと


== お返事コーナー ==


★ boo4649_1971 様★

楽の態度が( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
津軽海峡~は時々歌いあげるのよ。
切々と歌うのがなかなか快感なのよね(*≧m≦*)ぷぷ


★ルークねえ様★

あらぁ~
大晦日にカラオケ大会なのね?
いいわねぇ~♪
今度、飛び入り参加しようかちら。(*≧m≦*)


★こめまま様★

まぁぁぁ・・・
そんなにおっしゃるなら
熱唱動画、アップしようかしら。
夢でうなされても責任持ちませんわよ(*≧m≦*)プッ


★kuma様★

わかってくれたぁ?kumaさん(by楽)


★きゃふ様★

がっはっは!
そうそう、CDのおばけみたいなのね
LDとかいうやつよね?たぶん・・・
ウインクいっちゃう??
ピンクレディでもOKよん♪
たぶん、まだ振りつきで歌えるはず!(*≧m≦*)


★ちゃつくれおあずママ様★

ふふふっ
あずちゃん、何の抗議かちら??
うちは電話をしてると必ず邪魔をして舐めてきます。
あっ。そうそう!
昔は歌うごとにお金入れてたかも(* ̄▽ ̄)ノ


★bebiママ様★

ママさん♪
私はカラオケ行っても最新の歌は歌いません。
っていうか知らないので歌えません。
あえて、昔の歌を歌います。
まわりが知らなくてもお構いなしですの。
自己満足でいいのですo(*⌒―⌒*)oぷぷぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/84-ca0445e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドリーム «  | BLOG TOP |  » 犬になりたい。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

