topimage

2017-11

 - --.--.-- --


おーまい ごっと! - 2015.09.12 Sat


みなさま こんにちは♪
らくレポートのじかんです。


9svyC_20150912152433ebf.jpg




せんじつ あのひとが どえらいめにあったことを ごほうこくいたします。


あのひとが しごとちう ひだりめにいわかん と いたみをかんじ、
かがみでみたら めのなかにしろいシコリがあったそうです。

めばちこ だとおもったあのひとはクスリをもらおうと
きんじょの めいしゃさんに はじめていったそうです。


1442037183302.jpg



しんさつのけっか、
けつまくけっせき だとしんだんされ


いきなりの



ますい&オペ (/|||| ̄▽ ̄)



1442037142998.jpg




オペといっても
めぐすりタイプのますいをさされ
いすにすわったまま ちいさいハリのようなメスで シコリをせつじょ されただけ。


あのひと こわくて おおさわぎしたんだって。
なみだもチョチョぎれたんだって。


1442037173955.jpg

いいトシして それってどうかな。。。




お ・ わ ・ り ・・・



今日も訪問ありがとうございます。



よしよし♪
(あそこには二度と行かない!! byあのひと)


● COMMENT ●

結膜結石!?( ̄□ ̄;。なんか恐ろしげですねえ。
心の準備もないまま処置はホント怖いですね(^^;。
お疲れ様でした。

UNOパパ

なに?なになに???
めっちゃ怖いんですけどv-12

prkさん、ダイジョブ?
って、ブログ書けてるから大丈夫なはずだとは思うけど( ̄◇ ̄;)

それって、どんな眼病なの?
後学のために、教えてプリーズ!

UNOパパさん

怖かったです
とてもとても怖かったです
大騒ぎしたので大注目でございました。。(; ̄Д ̄)

きゃふさん

ありがとう
今はすっかり大丈夫です。

なんかね~よくわからんのよ。
原因もはっきりしないみたいで。。
ネットで調べたら体質とかもあるみたい。。

メバチコ(ものもらい)とよく似た感じかなぁ
目がこりこりするみたいな。。
ほんと踏んだり蹴ったりでございました。( ̄ー ̄;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/806-ec48dfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怖くないし。。 «  | BLOG TOP |  » ハマる!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

