topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ハマる! - 2015.09.06 Sun



やっと朝晩は過ごしやすくなりました。
雨 多いけど、( ̄ー ̄;


1441522797085.jpg
寝起きで不機嫌 楽さん0(`・ω・´)=〇



先週のお休みは夕食・部屋つきコースの日帰り温泉に嵐山まで行ってきました。



133312429310513112617_CIMG3871.jpg


いやぁ最近 温泉につかるのがホント気持ちよくて。。。
毎週でも行きたいくらい。。笑



チェックインの前にランチを食べて

1441438714776.jpg1441438708124.jpg1441438701648.jpg

とても美味しく頂けたのですが。
パスタのあさりの何個かに砂はいってたのがあって。。。ヽ(≧Д≦)ノザンネン



若い頃から温泉旅行とかたまーに行ってたんですけど。
その頃はどちらかというと温泉より部屋での飲み食いを重視してたので
温泉の気持ちよさってわかってなかったなぁ。。。

しかしアレですね
犬と泊まれる温泉旅館を色々調べてみたのですが。
おっ! いいじゃんいいじゃん!ってとこは。。。


お高いですわね o( ̄▽ ̄メ )


で、お手頃な料金だわ♪と思ってよく見ると同室ではなく
犬は預けるシステムだったり。。。(ー`´ー)


楽は車酔いする可能性があるのであまり遠くへは行けないし。
近畿圏内となると限られてしまう。

ということで夜な夜なネットで調べる今日このごろ。。。。。そして明日。。。




今日も訪問ありがとうございます。







1440380812875.jpg
とある日のおべんべんo(*⌒―⌒*)o




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/805-69c3ef64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おーまい ごっと! «  | BLOG TOP |  » そっちですか。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

