topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私には見えない。 - 2009.10.24 Sat




霊感が強い人っているようだ。
金縛りにあったり、頻繁に霊を見たり。
(ちなみに私はその系統は全くない。)

XN67ahBE.jpg





かなり前の話だが、
霊感が強いという友人と、ママ一人でやっている小さなスナックに行ったときのこと。

その友人がカウンター内の天井の右端をジッと見て
『あそこに一人いるよ』っと言った。


*ppp



するとママが『私も時々気配を感じてた』などと言い出し、
私は”ケッ!ほんとかね~っ”っと内心思いつつ、適当に二人の話を聞いていた。

なんでもそのママは昔、弟さんを亡くされたそうで
それからずっと亡くなった弟さんの気配を感じていたとのこと。



Op_pMIoA.jpg



自分の弟なら怖くないじゃないっと思うのだが、
ママが言うには やはり気持ちのいいものではないらしい。
成仏できていないんじゃないか・・とも言っていた。


私は自分が経験していないから
霊とかそういう非化学的ものは一切信じていない。
(でもUFOは信じている←矛盾してるやん(* ̄▽ ̄)ノ)

ただ、何気ない生活の中の1シーンが
あっ!!これ前にもあった!っということは何度かある。
例えば初めて来た場所なのに、風景に憶えがあったり
友人と話をしていて、この場面 以前にもあったなぁ・・なんて思ったり。





4bFBwlQd.jpg


・・・っですよねぇo( ̄▽ ̄メ )





ランキングに参加中!
応援クリック押してくださいませ☆

人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20091024215859.gif 殺気!!


FC2ブログランキング
  ↓
 僕は怖くない!


ありがとうございます♪

● COMMENT ●

あはは~。

デジャブだよね、ああ、見たことあるとかのこと。
私もよくあるけど、
健忘症ですか?楽さま~。

ぎゃ~の写真、迫力ざます。

霊感、ありますよ~、UNOパパ( ̄ー ̄)。昔あった
みたいな気がします(^^;。今全くありませんが、念じ
ると晴れたり(笑)。ま、あれですよ。強く信じると
大体なんでも思うようになったりするわけですよ、人
って(* ̄m ̄) ププッ。

デジャブとか白昼夢とかってありますよね~。大体
「それを前に見てなんか得になるんか!」ってシーン
なんですけどね(^^;。

UNOとか未確認生物とか大好物です(笑)。

UNOパパ

((●≧艸≦)プププッ !!!!
楽クン笑わせないでっ!鼻からコーヒー出ちゃう!

私も身内も誰もそんな繊細な人間はいないけど
こめっとがよく姉宅で誰もいない方をジッと見つめて
その後けたたましく吠える事があるのっ!
一人暮らしの姉が「怖いからヤメてぇっ!!!!」
っていつも泣いてます・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

☆☆

私にも見えない・・
見える人は見える人で大変みたいですね(^_^;)
最近は そうでもないけどパピーの頃は よく
Cさんが壁に向かってウッウッ言ってました。
何か見えてる!?
怖がってるのに あえて その場所に抱っこして連れていってりして^m^
イジワルな飼い主です・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽っちの「ぎゃぁ~!!」画像、
パソの壁紙にしていいかしら??
もぉ、毎日見ていたいわ

私も霊感全くないけど、学生の頃数人いたっけ・・・
話してる最中に、「そこにいる・・・」とか急に言い出すから
怖かったぁ

私が毎朝仏壇に手を合わせた後、樹里も仏間の方の宙を見つめてる事が多いよ

そうそう!
デジャブ・・・
きゃふさんも良くあるんだわ(@@)

ウチのちわ&にゃんが一点を見つめているとき・・・

すっげぇ~~~っ、怖いの(==;

だって、
そこには・・・
必ず!

虫がいるんだよ(><)

コメントありがぽー
もうちょっとでもうちょっとで
のん気な主婦に戻れるかと思います。
っていうか祈ってるぐち子です。

あれ、ラーク。(汗)
いつか、きっと。きっとね(^。^)

霊感、わたしもさっぱり。
金縛りかと思ったらただの疲れでつっただけみたいな(笑)


== お返事コーナー ==


★ぺんぎん様★

あの人の場合、間違いなく健忘症ですo( ̄▽ ̄メ )
よくある事です。(*≧m≦*)ぷぷっ


★UNOパパ様★

な、なんと!!
パパさんは霊感あり体質ですな??
確かにお天気系は・・・うーん!納得!!


★こめまま様★

鼻から牛乳・・じゃなくコーヒーね?(*≧m≦*)
こめちゃん!
一人暮らしのまま姉ちゃんのお家では
何か見えても見なかったふりをしてあげておくんなさい。ヒヒヒッ


★ちゃつくれおあずママ様★

見える人は慣れちゃってて、フツーに言いますな。
『あそこにいるよ』って。
Cさんは敏感なのね?
なんかわかる気がする。


★樹里まま様★

是非是非、壁紙にしてやってくださいまし!
パソを立ち上げるたびに、
このギャー画像が出てきまがだいじょぶかちら??
(*≧m≦*)ぷぷぷ


★きゃふ様★

む、虫かいな!!
なんじゃそりゃぁーーー!!
デジャブ・・・
言い換えると健忘症(prk辞書より)(*≧m≦*)


★ぐち子様★

はよ のん気な主婦に戻るんよ~{*≧∀≦}
がんばれ!ぐち子!
応援歌を捧げます!
♪ブーメラン ブーメラン きっと!あなたは戻ってくるだろう~♪by 秀樹 西城 ←知ってるかちら??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/80-36d84b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

流血 «  | BLOG TOP |  » 想定内

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

