topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


甘かった・・・ - 2009.07.19 Sun

こんちくしょー

散歩に散れていけーー!! っという楽の訴えに負け、
老体にムチ打って・・・・・・

ええ!! 行きましたわ!  お散歩へ!!!


じろじろ

暑いせいか、猫も機嫌悪っ!


暑かった

でも、このお方はご機嫌なお顔をしております。
うんうん、頑張ってお散歩に連れてきた甲斐があったっちゅーもんよ



                     が、しかし!!


暑かった

                      実は楽も暑かった・・・・・・・・






こういう日は、お家の中でガンガンにクーラーつけて、引きこもるのが一番なのよ。


                     
対岸の彼女 (文春文庫)対岸の彼女 (文春文庫)
(2007/10)
角田 光代

商品詳細を見る

  (私は女流作家が好き!)




そう!読書などしながらマッタリと・・・・


昨日”ブログの引越しが思ったより早かった!”っという
絶賛 感想のコメントをいただきましたが・・・・・・・


あのね、 
すんごい頑張ったの あたし・・・

昨日(土)は朝も早からパソの前にすわり、
ぶっとおし 5時間 奮闘しました。(仕事もそれくらい頑張れよ・・)


こわれた





● COMMENT ●

お疲れ様でした~~。

良かった・・・・
もっと時間がかかってしまうのかと思っておりました。

それにしても頑張りましたねv-218
素晴らしい。e-280

また楽しみに拝見させて頂きます

お散歩、やっぱり、暑い!?
だよねークーラー聞いたお部屋がいいよね☆
最近、ふっとたせいか、クーラーが必要になったbebiママより

やっぱりクーラーよねぇ
夕べは、もう我慢出来なくて初めて一晩中かけっぱで寝たわ

私もぶっ通し5時間のパソはたまにある~v-404
でもそのあと必ず頭痛で苦しむことになりますのよv-12じゃ、やめりゃいいのにね

楽っちの舌ペロン、かわいすぎ

すんごい頑張ったのね?
うん、うん、わかるわぁ~!
5時間もPCと格闘したのねv-91

楽ちゃまの目がイッちゃってるのもわかりますv-237

☆おこわ様★

100点もらっちゃったよ~v-218

やり出したら気になってしょうがないんです。
なので、一気にやっちゃいました(笑)
またいつでも遊びにきてね♪

☆bebiママ様★

暑いです・・・・・

もうね、夏大嫌いです・・・
若かりし頃は、海だ、プールだ~って行ったもんですが・・・

お家で引きこもるのが一番だす

☆樹里まま様☆

そそっ!!

クーラーが一番!!
エコなんていってられないのよ、この時期は・・・(汗)

楽っちもクーラーにあたって
爆睡しとるよv-407

☆きゃふ様☆


楽の目もイッちゃって、あたしもイッちゃいましたよ・・・

うんうん、頑張ったのーー
褒めて褒めてぇぇぇーーー

でも何とかなるもんですな・・・
最初はどうなるかと思ったけど・・・ ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/8-f7cd14c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクが出た! «  | BLOG TOP |  » 引越し完了!!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

