topimage

2017-10

 - --.--.-- --


同窓会 - 2015.05.10 Sun

先日・・・ というか3月末に高校3年の同窓会があり
出席してきました。


私は 同窓会初参加なので



なんと 32年ぶり o( ̄▽ ̄メ )




高校時代の記憶もほとんどないし。 特に思い入れというのもなかったし。
ずっと欠席してたんですけど。。。


今回 担任だった先生もいらっしゃるというので
なんとなく会いたくなっちゃって。。。



g79a3ZbXg_tthfa1431233743_1431233961.jpg
先生の顔見たら 涙でたよ。。



いやぁ 行ってよかった。
ホンとよかった。


行く前までは 同級生の顔、名前がわからないかも。。
ていうか みんな私のこと覚えてないかも。。。


と ヒジョーに不安でしたが
会ってすぐ ”きゃー! ○○(私の名前) 久しぶり~!!♪”

っと 長年の歳月をものともせず すぐに学生時代に戻ったのでありました。


すごいね

今はみんな お父さんやお母さんやってるんだけど
この瞬間すぐに高校生jに戻ってた o(*⌒―⌒*)o




しかしあれですね
過去を懐かしむようになったということは



私も歳とったのかね。。。
そうなのかね。。。




Udt909mEeo8Ahif1431237066_1431237332.jpg




訪問ありがとうございます。







● COMMENT ●

同窓会に行ってこられたんですね!。UNOパパも昨年、20年ぶりぐらいに高校の
同窓会に行ってきました。最近ではみんなfacebookのページ持ってたりして、
意外とネットでの交流が盛んのようです(^^;。

なんかね、ふと高校時代のことが懐かしい時があるんですよね(⌒◇⌒;

UNOパパ

UNOパパさん

そうそう!
facebookやってる人多いですね~

私はやらないけど。( ̄ー ̄;

でもだんだんと学生の頃が懐かしくなってくるお年頃なんでしょうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/792-a20d12a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

語り。(おっさん編) «  | BLOG TOP |  » デルモだよ。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

