topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


想定内 - 2009.10.22 Thu




『楽! 今日の日記は任せた!!』
突然 あの人から任務を言い渡された。


CWrcn8YX.jpg

僕だって色々忙しいのに“o( ̄‐ ̄*) 






僕は無理だと思っていた。
人に厳しく自分に甘い、
大人としてどうなの?っていう性格の あの人には絶対無理だと思ってた。


まぁ、ちょっとは頑張ったと認めてあげよう。
少しは苦しい思いをしていたようだし。


P1070653*



でもやっぱり負けは負けだ。
こんなにアッサリ挫折するなんて僕は信じられない。
ったく、意志が弱いとしか言いようがない。
情けないったらありゃしないε=( ̄。 ̄;)フゥ






anif_8SE.jpg

              禁煙日数 28日なりo( ̄▽ ̄メ )



XUMSFj3t.jpg


               お わ り




ランキングに参加中!
ポチポチッと応援よろしくお願いします☆



人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20091022222530.gif パソは得意よ~♪

FC2ブログランキング
  ↓
 土下座でお願い~

ありがとうございます♪


*ごめんなさい!訪問が少し遅れています*




● COMMENT ●

やっちゃいましたか(^^;。分かりますよ~。UNOパパ
も何回か挫折したことがありますので。こう、吸いたい
ピークがあるんですよね。そして吸ったときに罪悪感
があるからか余計に美味しいと言う…( ̄ω ̄;。

吸いすぎには注意して下さいね~。今度また禁煙される
場合は「禁煙セラピー」って本をオススメしようかな
(* ̄m ̄) ププッ。UNOパパはこれ読んでやめました。

UNOパパ

愛煙家の園へようこそ♪
28日間なんて凄いですねっ!
それだけでも素晴らしいと思います!
私には無理です絶対っ!

↑の方の「禁煙セラピー」気になります・・・^^;

ま、ほどほどにって事で~

楽クンの背中見て、思ってたよりロン毛だった事にヽ(゚Д゚;)ノ!!

☆☆

楽チャン
PC打ってる後ろ姿かっこいいです。

で、飼い主さん復活…なのね。
笑って許してあげてね~。
優しい楽チャンに応援ポチポチ☆☆

(^。^@)/^^ オカエリ
\(T∇T)/オカエリー
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

28日間耐えた・・・
が、極意は聞けなかったな(笑)

なぜか仲間が戻ってきたような嬉しさ♪
だって、きゃふさん禁煙できないんだもん(==;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーク3ミリの朝ちゃんより

でもさぁ~
28日も禁煙しただけでも偉いですよ
朝ちゃん辞めようと思って半日で断念したよ
アハハ~

あはははははははーーー。
禁煙挫折かあ!
楽ちゃん楽しいレポートご苦労様!
私はダイエット挫折の人生だす…il||li _| ̄|○ il||l
ああ、旦那にタバコやめてもらいッス!!


== お返事コーナー ==


★UNOパパ様★

パパさん、わかっていただけますぅ~?
自分でも自信なかったんよねぇ~
でも28日禁煙したのは最長記録よ(*≧m≦*)プッ
今度禁煙に挑戦するときはコッソリします( ̄ー ̄;


★こめまま様★

頑張ってはみたものの・・・
やっぱ、難しいねぇ~ 禁煙って・・
しかも私のような意志の弱い人間にとっては
地獄でしたわ(-_-;)
楽は顔周りが短髪だからねぇ・・・(*≧m≦*)プッ


★ぺんぎん様★

挫折よ挫折!!ヽ(≧Д≦)ノ
こんなことなら、
禁煙宣言なんてブログでしなければ良かったわo( ̄▽ ̄メ )


★きゃふ様★

ただいま~♪
期待に応えて帰ってきたわよーーー!!
ぷぷぷ。
何事も極めることがすべてでない。(Prk辞書より)
(負け惜しみ(-_-;))

★モコ様★

家にある灰皿も捨てて禁煙に望んだのに・・・
また灰皿買いました(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
ニコチン中毒って強烈だねぇ{{p´Д`q}}


★ルークねえ様★

挫折しました。(_ _|||)
ルークねえさんはダイエット挫折なの?
挫折同士、開き直っていきましょ♪
(*≧m≦*)ププッ


先日はコメントありがとうございました。
楽君、パソコンできるんですね。
こっそりブログやってたりして(笑)。


== お返事コーナー2 ==


★黒みつ様★

こちらこそ、コメントいただきありがとうございます♪
よければまた遊びにきてくださいねo(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/79-08ea7740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私には見えない。 «  | BLOG TOP |  » ルーツ

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

