topimage

2017-07

 - --.--.-- --


恒例行事。 - 2013.12.08 Sun



2013年も残り1ヶ月を切りました。

ホントご無沙汰の更新です。



えと。。。
相棒の楽は元気です o(*⌒―⌒*)o


というわけで
今年も恒例のアレをせねばなりません。

アレというのは



年賀状写真撮影大会~~ !! o( ̄▽ ̄メ )




ここ数年、年賀状は楽に干支の被り物をお願いしているのですが。。

彼的にはこれがものすごーく気に入らないようでして、
毎回 撮影にかなり苦戦します。





P1160788.jpg



キンチョー!!



P1160789.jpg


脱いでやる!! はずしてやる!! 取ってやる!!




だけど しばらくすると・・・




P1160795.jpg

観念します。。。








訪問いただきありがとうございました♪





ra.gif
はやく脱ぎたい。。





* 楽 近況報告 *


先日行った血液検査の結果。

総合的には問題なし。
総胆汁酸数値は基準値を少し上回るが様子見で大丈夫とのこと。(今まで通りのお薬)
心臓の雑音も悪化しておらず現状維持。(今まで通りのお薬)


楽の日常はとても元気です。o(*⌒―⌒*)o

相棒である私が一番心がけていることは

私が笑顔でいること。
悲しい顔や不安な顔を楽に見せないこと。

そして10歳という年齢である楽の
どんな小さな変化も見逃さないようにすること。



オカンがんばるからねーー(* ̄▽ ̄)ノ






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/787-ab58956a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もつ «  | BLOG TOP |  » じゅうがつ。。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

