topimage

2017-07

 - --.--.-- --


生誕。 - 2012.11.18 Sun





わたくし事でなんですが。。

昨日 生誕日でございました。(誕生日ともいう)




 P1160284*
(水分補給ちう。)





普段、年齢のことなど気にすることなく毎日過ごしておりますが。

改めて自分の歳を確認してみたら・・・






エライことになっとるがな。 w( ̄△ ̄;)w






 P1160285*
(おもむろに様子伺い。。)





人生半分過ぎとるがな。(  ゚ ▽ ゚ ;)  







 P1160281*
(散歩準備 完了!!)






いやいやホント。


これから先の自分の姿を想像できませんし
予測すらできません。


現在とても健康なので危機感なく毎日過ごしておりますが。。

確実に年齢とともに体は老いていくし
今後何が起こるかわかりませんし。
色んな意味で状況も変わっていくだろうし。。





でも考えても仕方ないし。。

とりあえず今は幸せだという現状に満足してやっていこう。
そうしよう そうしよう・・


 




 P1160287*
(しゅぱーつ!!)  そんなことより散歩っ♪ 散歩っ♪



楽ぽん元気!!  それが一番!(* ̄▽ ̄)ノ









今日も訪問いただきありがとうございます。





そして。。

P1160270.jpg

先程 完食!!
スパイシーDXのLサイズ(  ゚ ▽ ゚ ;エエッ!!) とポテトS♪




*17日 0時過ぎにおめでとうメールをくれたTさん。
 ありがとう ☆⌒ヽ(*'、^*)
  





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/751-3bd82446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱かれ犬。 «  | BLOG TOP |  » ビーム。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

