topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おんな。 - 2012.10.14 Sun



いきなりですけど。。

40ウン歳のわたくしですけど。



 P1160110*



本日、注文していた コレ が届きました。(by 『 豆腐の盛田屋さん 』)




若い頃から美容関係は無頓着。

若くない現在も
真夏の日焼け対策もこれといって何もせず。

なので
焼けっぱなしで毎年ドエライことになっております。

冬は乾燥パリパリで
般若顔+鼻水全開で自転車通勤しておりますけど。




 P1160112.jpg



今まで探して、そして色々浮気しまくっても
自分に合うコスメになかなか巡りあえず
長年、放浪の旅に出ておりまして。




 P1160121.jpg


先日 たまたまネットを見てたら
妙に気になった商品があったので コレを注文してみました。





 P1160115.jpg


とりあえず お試しセット 試してみます。




 P1160118.jpg

乞うご期待 (* ̄▽ ̄)ノ







今日も訪問いただきありがとうございます。




 RkMHhOLp8m8yeSA_1350196386_mj.jpg
だて 豆腐屋さんだもの。(超 期待だもの♪)
by すっぴんのアタシ。







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/740-7b916856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連れもって。。 «  | BLOG TOP |  » と いうわけで。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

