topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごめんねごめんねぇ~ - 2009.10.18 Sun



昨日、10月17日(土)。
遠足の日の小学生なみに早起きした私。

P1070712*

なにやら不思議そうな楽。






前回、
楽と私がドキドキ初体験をするという 若干大げさな予告をしましたが。

行ってまいりました!!
プチオフ会へ!!

実は先日、ちゃつくれおあずママさん  から、
ワンコ同士のご対面をしませんか?っというとってもナイスなお話があり、
ドッグランとやらへ連れていってもらうことになったのです。

同じ大阪在住の UNOパパさんもお誘いして
念願のオフ会デビューとなったのであります。



*ここで、ひとつ残念なお知らせがあります。
家に帰って確認したところ、まともな写真がほとんどなくヽ(≧Д≦)ノ
かなりのグズグズ画像であります。
UNOパパさんがとっても綺麗に写真をアップされているので、
よければ コチラ でもお楽しみください。
(思いっきり他力本願。)





P1070716*P1070730*

ちゃつくれおあず家とNOAHくん。(UNO君の写真がない^_^; ごめんちゃい!)

P1070725*P1070728*

隙をみてあずみちゃんの匂いチェックする楽と 楽を一生懸命かまってくれたUNOパパ



私の予想を裏切ることなく 楽は全く愛想のかけらもない態度であり、
寄ってきてくれた心優しいちゃつく家、UNOAH家のワンコに対して
ガウリン連発の攻撃態勢。
そして、私から離れないアカンタレ野郎だったのでありました。



P1070724.jpgP1070719.jpg

でもちょっとだけ、私から離れて地味~に楽しむ姿も見れて
あぁ 一歩前進だ!っと私も地味~に喜んだのでありました。



初めての体験をした楽と飼い主。
お天気はよくなかったけど、(っていうか雨降ったけど)
とっても楽しいひとときでした。

誘ってくれたちゃつくれおあずママさん
(&我が家⇔ランの送迎をしてくださったちゃつくれおあずパパさん)、
残念な楽を一生懸命かまってくれたUNOパパさん&ママさん。
本当にどうもありがとうございました。
また是非、お会いしましょう。
(おそらく楽の愛想なしは変わらないと思いますが。)



P1070761*

UNOAH家からのプレゼント ゾウさんと一緒に爆睡中。。。




ランキングに参加中!
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです☆


人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20091018130622.gif れお君とポチッ!


FC2ブログランキング
  ↓
NOAH君とポチッ!


ありがとうございまする~♪


● COMMENT ●

らん♪らん♪らん♪
きゃふさんの予想的中!
競馬もこうやってばっちり当たらんもんかね(汗)

楽ちゃまぁ~~~
ランデビューおめでとう!
UNOパパさんのところで
お写真拝見させて頂きました

楽ちゃま、男前だわ♡

あらま!オフ会でしたかぁ!ヾ(≧∇≦*)/
楽しかったですかぁ~~?

楽クンの姿が・・・こめっとと重なって見える・・・(ToT)
うちなら絶対最後まで私の足元から
離れる事はないでしょう~(-"-;)

最後のお写真・・・・かなりのお疲れとみた!(笑)

☆☆

うおーーー!
いいなあ!オフ会!!

楽ちゃん楽しかった?
良かったネ!(*^-^*)

おぉぉぉ!
きっといつかは大阪のUNOパパさん一家ともご対面の日が来るんじゃないかと、密かに思ってた樹里ままなのですよ♪
なんか不思議だよねー
ブロ友がリアル友になるんだもの
これも縁よね、縁・・・シミジミ・・・
でも楽っち、楽しかったんだね!
良かった良かった^^

ドックラン

ドックランのオフ会でしたね!
良いでしゅねぇ~
楽しかったかなぁ~
楽ちゃんのガウリンが目に浮かぶようですよ

楽ちゃん最後のプレゼントのゾウさんと寝ている姿が一番良かったりして・・疲れたんだね♪
良い夢見てね

土曜日は有難うございました(⌒∇⌒)ノ。めっちゃ
楽しかったです~(UNOパパが一番楽しかったかも
(* ̄m ̄) ププッ)。

楽ちゃんもUNOAHたちにワラワラと寄ってこられて
落ち着かなかったかな?え?おっさんに寄ってこら
れて一番迷惑だったって…(^^;。

また一緒に遊んで下さいね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNOパパ

いや~どうも~ありがとうございました♪
ウチも写真、似たようなもんです・・
ほんと詳しくはUNOパパ様に~ってかんじです(^_^;)
楽くんのprk様LOVEぶりが見てて微笑ましかったです^m^
また ぜひ ご一緒させてくださ~い!

最後の楽ちゃん、かわいすぎだー!!うるうるだー!!
オフ会だったのねえ!
確かに緊張するというか
うれしいのと緊張するのとで
こんな感情久々でどーしましょ!!ちゃんと出来るかあたし?!とかそんな感じですよ私も。
ポッさまも子供がそばを走ったりするとものすごいガウるので
小さくて可愛いかと思ったらとんでもない。
みたいな風にいつも思われます。
でも犬を飼ってわかったわあ~
ガウったりするワンコって感情が表に出てて
すごくそれがかわいかったりする♪
ガウる子を撫でたりできると
余計にうれしかったり(笑)
あまり気にせずこれからもどんどん楽しんじゃうといいぞー!!

>11月17日は姪っ子、あたしの初メイ?の誕生日だわー
とにかく可愛くて可愛くて可愛かったが
もう小学校4年生。なんかでっかくなっちゃった。

こんにちは~

ドッグランデビュー♪おめでとう\(*´∇`*)/
楽くん♪なりの楽しみ方があったんじゃないですか??
うちのシェーンも、私から離れようとしなかったけど
何回か行ってるうちに、ちょっとずつ遊ぶようになっちゃいましたよ♪
次回!?のドッグランもアップして下さいねヽ(´▽`)/~♪
応援ポチっと!


== お返事コーナー ==


★きゃふ様★

ぶはは~!
競馬、当たらんかね?
なかなか勝負の世界は厳しいのぅ・・・
6歳にして、やっとランデビューしました♪


★こめまま様★

あら、こめちゃんもままベッタリなのね?
(*≧m≦*)ププッ
楽なりに楽しんでたようで、帰ってしばらくはテンション高かったのよ。
夜は爆睡してたけど。イヒヒッ


★ルークねえ様★

はーい、
楽は地味に楽しんでました。
だんだん慣れてくれるといいんだけど。


★樹里まま様★

そうなのよ~
UNOパパさんも同じ大阪だし、
ご対面が実現しましたo(*⌒―⌒*)o
ホント、ブログの出会いって素晴らしいわ~♪


★モコ様★

むふふ~ん♪
見事なぐずぐず写真でしょ?^_^;
ランは、
ノーリードで遊ばせることができるから、いいなぁ~っと思ったよo(*⌒―⌒*)o


★UNOパパ様★

こちらこそ、本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o
とっても楽しかったです♪
大丈夫です!
おっさん・・もとい パパさんに寄ってこられても全然迷惑じゃないと楽が申しておりました(*≧m≦*)ププッ
またお会いしましょうね♪


★ちゃつくれおあずママ様★

ママさん、色々とありがとうございました♪
楽もやっとランデビューができましたヽ(≧Д≦)ノ
是非またお会いしましょうねo(*⌒―⌒*)o


★ぐち子様★

ちゃんと出来るかあたし?!
はい、できませんでした。
写真もグズグズだし、途中で写真を撮る気も失せ・・( ̄ー ̄;
行く前は張り切っていたのになぁ~
いっぱい写真撮ろう!!ってさε=( ̄。 ̄;)フゥ
ポッ様もガウリンだすか? いっしょだすな(*≧m≦*)


★くいな様★

ありがとうでございます~
楽も初めての場所で初めてのご対面で、緊張はしたと思うけど、なんとなく自分のペースで過ごしてたように思います。
慣れたら自分でウロウロ遊んでくれるかなぁ。

楽ちゃんクールだったのか~
でも、オフかいって、楽しそうでいいな~☆

ぽち

== お返事コーナー2 ==

★bebiママ様★

クールよ~
ゴルゴ13なみにクールよぉ~~(*≧m≦*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/74-e6e9d274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドクターS! «  | BLOG TOP |  » お楽しみ前日

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

