topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お楽しみ前日 - 2009.10.16 Fri



冬布団に変えた。
なぜか嬉しい♪ ウキッ!

So196jeX.jpg






相変わらず、
楽は脱ぎ散らかした私のパジャマに埋もれている。

P1070706*
(せめて パジャマをたたもうよ。 あたし・・・( ̄ー ̄; )




実は明日、
楽と私は 初めての体験をします。

いやいや、そんな大層なことでもないのですが
おそらく楽にとっては、かなりドキドキ緊張の1日になること間違いなし。

P1070702*

余裕かましてる楽。
なにも知らないって幸せだな( ̄ー ̄)


そういう私も
とっても楽しみにしていたのでワクワクしている反面、実は不安もいっぱい。



さて、明日に備えて準備しようかな。


P1070700*


なにやらゴソゴソ始めた私を見て、
アレ?みたいな感じの楽。


f1QfGbGs.jpg P1070711.jpg


証明書を忘れずに! 明日、水筒にお水を入れてっと。
よし!これで完璧!! って あたしゃ お子ちゃまか。



P1070704*



・・・・・  ちょっと不安になってるし。  ぷぷぷ。





ランキングに参加中!
ポチポチっと応援していただけると嬉しいです☆


人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20091016145359.gif 地獄耳の楽にポチッ!


FC2ブログランキング
  ↓
 お願いの目 ポチッ!


ありがとうございます~♪


* 楽のドキドキ初体験の模様は
  後日 アップする予定です。 たぶん・・・


● COMMENT ●

お出かけするでしゅか

楽ちゃんとお出かけするんだね
良いですねぇ~
楽ちゃん喜ぶよ

遠足かな?旅行かな?

楽チャンとの旅、気をつけてね。
いってらっしゃい~。(^◇^)

楽ちゃんとどこへ行くのかな?
楽しみ~♪ 
楽ちゃんの何か察してちょっと不安?な顔が
またキュートですなっ♪

うちの次女もパジャマいつもこんな感じ(*≧m≦*)ププッ

楽クンどこ行くのぉ~~~?
って楽クンと同じ心境になってます!クク

準備してるprkさんの事、ガン見ですね!
しかも不安顔!(≧ω≦。)プププ

パジャマ、たたんじゃったら
埋もれられなくなっちゃうよ~~!

ぽちぽち☆

ぐは。
思いっきりご無沙汰してすみません。
家族がバタバタとやられて来れませんでしたーーー!

可愛い楽ちゃんが一杯更新されている・・・・。

うちもぱじゃまたたむ前にルークが枕にしてしまう。
なので写真はご存知の通りであります(笑)
ポチりん★

うんっ???

きゃふさんは、ひらめいた!
きっとドッグランかどこかにお出掛けだね???

パジャマ、たたみなさいよ!

なんですとぉ?
我がお婿ちゃまが初体験とな??
うーむ、どこさ行くだ
誘惑されなければいいなぁ・・・by樹里

寝具を変えると私もナゼか嬉しくなっちゃうのですが。。。ブハハ

わお~!!気になるな~


== お返事コーナー ==


★モコ様★

お出かけしましたよ~
楽より私の方がテンション上がってたかも(*≧m≦*)


★ぺんぎん様★

旅というほどのものではないのですが・・・^_^;
楽しいひとときを過ごせましたo(*⌒―⌒*)o


★ boo4649_1971 様★

次女お嬢も、こんな脱ぎ散らかしかね?
今のうちに直しとかないと、
こんな大人になっちまうよil||li_○/ ̄|_il||li
ぷぷぷ


★こめまま様★

ガン見、ガン見!!
ちょっと普段と違う行動をすると、
絶対チェックしてるよね。


★ルークねえ様★

パジャマってやっぱり匂いが強いのかしら?
好きよね~ワンコって。。o(*⌒―⌒*)o


★きゃふ様★

ぶぶぶ・・・
ひらめいた?? 

はい、たたみます。パジャマ・・・(-_-;)


★樹里まま様★

そうよね~
なんか、お布団変えると嬉しいのよ(*≧m≦*)プッ
ダイジョブよ、樹里っち。
楽は硬派だから・・・一筋よん♪


★bebiママ様★

わお~! アップしたよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/73-d5bedc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごめんねごめんねぇ~ «  | BLOG TOP |  » 選ぶ基準??

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

