topimage

2017-10

 - --.--.-- --


その後。 - 2012.08.19 Sun




えと。。

現在まだ事務員は わたす一人です。 

   P1150938*




こんなこと があった数日後、


たまたま面接した天敵上司が
何を血迷ったか即決し
翌日から新しい事務員さんが来たんですけど。





   P1150941*


10日で辞めました。 o( ̄▽ ̄メ )



いえね。

正直 忙しい時期だったんですけどね。
教える時間も惜しいくらいの忙しい時期だったんですけどね。

それでも時間を割いて
前回同様 ゆっくり丁寧に仕事の流れから教えていたんですけどね。




退社理由を聞いてみたら
9-18時まで事務所に缶詰状態の日々がキツイとのこと。



はぁ。そうですか。
ならば仕方ありませんな。

うちの事務員は缶詰状態が基本ですから。
ツナ缶ぐらいギシーリ缶詰ですから。


それを不満とおっしゃるなら とっとと辞めていただいて結構。



   P1150939*



もう呪われているとしか思えません。

確かに
その人が果たしてやっていけるのか。
そして今後 仕事がキッチリできるようになる見込みはあるのか。

という判断を面接時でするのは かなり難しいとは思います。




だけど・・・




   P1150940.jpg


今回の人は前回より酷かったよ おまいさん。。
一切メモ取らない。そして挨拶しない。








   eHZTZbejD7xP63o.jpg
   めんどくさいよ おまいさん。




   




今日も訪問いただきありがとうございます。









トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/722-152e7055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

負けず嫌い。 «  | BLOG TOP |  » 災難。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

