topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


選ぶ基準?? - 2009.10.14 Wed



楽サン、ちょっと片付けてくれませんかね“o( ̄‐ ̄*) 

P1070405*





犬というのは、だいたい おもちゃが好きだ。
ぬいぐるみを噛んだり、ボールを追いかけたり
それはそれは楽しそうに遊ぶものだ。


楽の場合、パピーの頃からあまり おもちゃで遊ばない。
どちらかと言えば、人間に勝負を挑んで喜ぶタイプ。(要するに私がターゲット^_^;)


ただ、こんな我が家にも楽の遊び道具がある。



mWjEPjCY.jpg


ご存知の方も多いだろうが、
このぬいぐるみは中に手を入れてパフパフできるようになっている。
(パ~フー♪っと音も出る。)

ただ、せっかくレッツゴー三匹♪と張り切ってトリオ漫才しているのに
楽が遊び相手に選ぶのは一つだけ。
(真ん中、白目全開の一番古くてボロい、汚れ野郎です)

向かって右のぬいぐるみに関しては、
全く興味がない模様。 匂いすら嗅いだ事がない。 気持ちいいくらい無視!!

パートナーに選ぶのは
常に真ん中のレッツゴー三波春夫(別名;闘いくん)だけなのだ。

見つめあう*

見つめあって・・・・

闘いシリーズ*

闘って・・・・

P1070695*

一緒に寝る。


他のレッツゴーは何がダメなんだろう。
じゅんと長作の何が気に入らないんだろう。



XBarDyia.jpg

ふぅ~ん ( ̄□ ̄#)^



ランキングに参加中!
ポチポチっと応援よろしくお願いしまぁーす☆


人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20091013195331* 豚っ鼻をクリックゥ~



FC2ブログランキング
  ↓
 むふふん♪クリックゥ~

ありがとうございます♪




● COMMENT ●

うーむ、なにかツボがあるんですかね(^^;。楽ちゃん
的には春夫はヌイグルミ以上の意味があるのかも(^^;。
兄弟とかそういう感じ?(* ̄m ̄) ププッ。

こう春夫で遊んどきながらそ~っとじゅんや長作と
入れ替えると、気が付くと三匹と遊んでた!…とか
ないですかね(^^;。

UNOパパ

何なんでしょ~ね~?(笑)
けど見た感じ、いつもスルーされるって子、
ちょっと怖ヅラですねっ!ププッ ( ̄m ̄*)

うちもいっぱいあるけど
ティッシュ入れのぶっち~だけは特別な存在です!
きっとなんかあるんでしょうね~(#^.^#)
ちなみに白目は楽クンが??
それとも元々白目???

ぽちぽち☆

あ~もう一つあったんだ~!!
今までの登場は二つだったよね~?

どれもかわいいけれど、やっぱり闘いくんが
一番お気に入りなんだね~。

何でかな~?楽ちゃん教えて~(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でたぁ~~~~っ!
レッツゴー三匹
懐かしくなって、ついYAHOOでみちゃったよ(^^;

こういうの、セシルが喜びそうだわ♪

楽ちゃまの背中・・・
男だねぇ~!

お気に入り

何でだろうね!
お気に入りは1個だけで十分だけなんだよ
楽ちゃんは欲張りでは無いのだぁ~

prkさん、
レッツゴー三匹って…、
あまりの懐かしさにあの方たちは今?
めかたでドーンという番組もありましたね。
あ、話がそれた。

楽チャン、お気に入りが見つかるのは
幸せなんだよ。
秘密を背負う男の背中、いいわ~

ポチポチ☆☆

オモチャって片付けても片付けても出してくるよね~
なんかオモチャをバラまいてると安心するのかな(^_^;)
なんで じゅんと長作はダメなんだろね
春夫がいなくなったら・・どちらかが昇格するんやろか

楽のみぞ知る・・だね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お気に入りだけあって、お目目がなくなってる??
お色が近いからかな~

ぽち☆


== お返事コーナー ==


★UNOパパ様★

やっぱり春夫は特別なのね。
じゅんと長作が不憫だわヽ(≧Д≦)ノ
入れ替え作戦! 今度実行してみます(*≧m≦*)プッ


★こめまま様★

そう!
いつもスルーされてる子は人相悪いのよ( ̄ー ̄;

白目は楽が原因です。
両目やってくれましたo( ̄▽ ̄メ )


★boo4649_1971 様★

ほっほ~♪
もう一つあったんよ~o(*⌒―⌒*)o
ずっと 無視され続けてるけどね(泣)


★きゃふ様★

レッツゴー 懐かしいでしょ?
(*≧m≦*)ププッ
あたしは じゅんが好きだったなぁ


★モコ様★

そうか。
1個でいいのか。
じゅんと長作には
しばらく旅に出ていただこう!(*≧m≦*)


★ぺんぎん様★

目方でドンって関東の方も放送してたの?
関西ローカルだと思ってたよ~
ふふふ


★ちゃつくれおあずママ様★

春夫しかダメみたいなので、
大事にします。 春夫・・・
なんで春夫しかダメなのかしら。
ほんとね、楽のみぞ知る! (*≧m≦*)


★bebiママ様★

はい、黒目 全滅です。
もちろん楽の仕業です。( ̄ー ̄;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/70-4f868398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お楽しみ前日 «  | BLOG TOP |  » かなわない人。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

