topimage

2017-06

 - --.--.-- --


不機嫌。 - 2012.06.21 Thu




今朝、何となく肌寒いなぁと思ったんですけど。
いつものように薄着で出勤。(しかも素足。(  ゚ ▽ ゚ ;)




    P1150673.jpg



まわりの人はちゃんと羽織ものを着て
完全防備していましたのに。





    P1150684*



仕事をしているうちにどんどん体が冷えてきて
事務所を出る頃には完全に体が冷え切っていて。。。



    P1150685*




そういえば窓開けて出勤したから
楽も寒かったんではなかろうか。。と。案じながら帰宅すると。






ひんやりタイルの上で寝てました。(/|||| ̄▽ ̄)




   
    P1150683*

なぜか とても怖い顔でした。。。








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。




   2012621.gif
   お腹冷えるで。
    







今日も訪問いただきありがとうございます。







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/697-d2443d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

あぁ。。 «  | BLOG TOP |  » 悲しい現実。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

