topimage

2017-06

 - --.--.-- --


挑戦。 - 2012.06.17 Sun





楽がパピーの頃。
自宅でシャンプーしようと試みたことがあったんですけど。

その時 楽のあまりの抵抗っぷりに恐れをなし
ずっとプロにお任せしています。



    P1150642*



私の手際もアレでアレだし。。
楽がとにかく水を異様に嫌うんですよ。

チーママのとこではおとなしくされるがままのくせに。 ( ̄乂 ̄) ★チーママ    




だけどマラセチア菌との闘いが長引いているし。
これからの季節はもっと激しくなるわけですし。

なんとかならんもんかと思っていたら。。。



    P1150644.jpg


困ったときの 楽天市場!!  (* ̄▽ ̄)ノ






気づくの遅っ!!ていう感じですが。
水のいらないシャンプー (しかも舐めても安心!!)
これを見つけたので即 購入しました。




    P1150647*

プシュッと泡を出し。




    P1150646*

撫で回し。。。




    
    P1150648*

タオルで拭く。。



これで お終い。o( ̄▽ ̄メ )

あ。 あと仕上げにブラシをしました。





    P1150609*



うーん。 どうなんだろう。。
あまりに簡単すぎて何か微妙。。。

でも 本格的なシャンプーはチーママにお願いすればいいし。

とりあえず私的には満足かな。。。  えと どうかな。。。(-_-;)









ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。


   2012617.gif
   只今 んこ 中 。









今日も訪問いただきありがとうございます。    








トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/695-306cfc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

悲しい現実。 «  | BLOG TOP |  » 捧げます。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

