topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


かなわない人。 - 2009.10.13 Tue



1YqyNVp1.jpg

先日、公園で発見!


P1070621*

台風で 折れた木。。。。( ̄Д)=3







昨日のコメントで、意外と子供が苦手な人が多いことが判明し、
でしょう? そうでしょう?? と内心ニヤリとした私ですが・・・

懐いてくる子供には結構甘い。
ついつい優しい大人を演じてしまう。
去るもの追わず、来るもの拒まず!(ちょっと意味がちがうかしら。)

一方、楽は子供には なぜかガウリンしない。
ガウる相手は大人のみ。

PBxx4Iu6.jpg


でも、楽には どうしても頭があがらない人が一人いる。



それは・・・・



P1070683.jpg

追い込まれてぇ~

P1070677.jpg 

確保される。




・・・・・甥っ子たちのパパ(義弟です。)・・・・・




ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします☆


人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20091013204831.gif
楽、ピ~ンチのポチ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



FC2ブログランキング
  ↓

やられたぁ~のポチ!(´-ω-`)

ありがとうございます♪





● COMMENT ●

追い込まれて~の
楽チャンの表情にキュンキュン。

仲良しでいいぞぉ~。
男同士の友情かぁ~。

いいね。
私も楽チャンを追い込みたいょん。

楽ちゃん、子供には、優しいんだねっ。
おりこうさん!!甥っ子のお兄ちゃんで慣れてる
からかしら~?
うちは、娘達がいるのに他の子供に吠える時が
あります(-_-;)ダメダメ犬です・・・

確保~!!でも、楽ちゃんちょっと嬉しそう?( *´艸`)クスクス

小さくて可愛いね

へぇ~
こうやって見ると楽ちゃんって随分小さいね
体重3K位だったよね・・・
家の耳より小さく見えるけど・・・

モコも子供には絶対吠えないよ
同じだね

あら~!楽クンはエラい子ちゃんだねぇ~♪
こめっとなんて、大人も子供もワンコも
み~~んなガウガウだぁ~(ToT)

昨日の続きになっちゃうけど~
それでも散歩中ず~っとチビ子の友達が
「こめっとぉ~♪」ってしつこく付いてくるのっ!
勘弁してくれぇーっ!って感じで
いっつも急ぎ足の散歩になっちゃうっ!ヽ(`Д´#)ノ

追い込まれた楽クン、かわゆすぎっ♪

ぽちぽち☆

楽ちゃま、頭が上がらない方がいるのね
追い込まれて、それ以上いけないところで
確保されちゃってるし(爆笑)

こんにちは~

楽くん♪追い込まれて、表情が真顔になってるし。。(*^m^*)
義弟さんは、ワンちゃん大好きタイプなのかな??
応援ポチっと!

私もprkさんと同じ!
子供が苦手。。私の場合、甥っ子も苦手。。
どう接したら良いか難しいです。。

『OKIEGAMI』後のパスワード、今でも聞いてくるのかな??
メンテナンスを、ちょっと前にしてたので、それでかな??
ご迷惑を掛けて、ごめんなさい!!!


== お返事コーナー ==


★ぺんぎん様★

なぜか楽は
義弟には一目おいてるようですo(*⌒―⌒*)o
すぐに服従ポーズするのよ。


★boo4649_1971 様★

そうなんよ。
楽は、なぜか子供にはガウらないんよね~
自分の方が大人だと思ってるんかちら?(*≧m≦*)


★モコ様★

うんうん、楽は3キロあります。
小さく見える?
なんかちょっと嬉しい♪ ふふふ


★こめまま様★

うはは♪
ちび子ちゃんの友達が散歩についてきちゃうんだ?
そりゃ~ 競歩になっちゃうわさ (*≧m≦*)プッ


★きゃふ様★

義弟と楽の様子を見てると
面白いわよ~
でも、義弟には絶対かなわないみたいね(*≧m≦*)


★くいな様★

楽は真剣です。
なんとか逃げようと小さい脳みそで考えるのですが、
やっぱり確保されてます。がはは♪

楽ちゃん、追い込まれて、確保された。。。
う~ン弟君には、かなわないのか~
ふふっ

ぽち


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/69-756b8297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選ぶ基準?? «  | BLOG TOP |  » 待ち人来る。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

