topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


待ち人来る。 - 2009.10.12 Mon



この間買ったミニミニ観葉植物・・・(名前すら知らない(-_-;))
なんか元気がなくなってきた。

weHrfCwY.jpg





反感をもたれるのを覚悟の上で言うが、
私は子供が好きではない。

好きではないが、決して嫌いというわけではない。
ただ苦手なのだ。
あのテンションについていけないというか、
子供相手に大人である私がガチンコで向かってしまい
マジ喧嘩に発展してしまうので、収拾つかなくなるのである。

よく赤ちゃんを見て、『きゃー可愛い♪』っとか言う人がいるが
私は今まで他人の赤ちゃんを見て 一度も可愛いと思った事がない。
(あぁ・・ココひかないでね{{p´Д`q}} )

これは私がヤングの頃からそうだったわけで、
当然、こんな女だから子供も全く懐かない。
子供もよぉ~くわかってるのね o( ̄▽ ̄メ )(私の妹は子供に人気大でしたがね( ̄乂 ̄))




vfsOvU4z.jpg


私には 子供をもち、母として立派に生きている友人もいる。
彼女たちの話を聞いていると、子育ても大変なんだろうなとは思うのだが、
いまいちピンとこないのが正直なところ。


でもそういう私は楽の話を延々とするわけで
犬と一緒に生活していない彼女たちにすれば、
ようわからん!っというところだろうから おあいこなんだと思う。



OUeLOa5Y.jpg



楽、お待ちかねの人が来たみたいだよ♪



tiONa0ni.jpg



こんな私だが、甥っ子は無条件に可愛い。




P1070667





ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします☆☆


人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20091007144420* ミニミニ観葉に愛のクリックを~♪




FC2ブログランキング
  ↓
 遊び疲れで爆睡中!

ありがとうございます♪


● COMMENT ●

それわかるぅ~!
私なんて母だけど、基本、子供よりワンコのがいいもん!
こんな母だから、子供の学校行事とか、母の付き合いとか
全然一生懸命になれないのぉ~
子供が友達連れて来た時なんか最悪だしぃ~(--;)
だから立派なお母さんを見ると尊敬しちゃう!

でもやっぱ甥っ子はかわいい!
私が高校生の時に産まれた甥っ子!
もう二十歳になったけど、それでもかわいい!
我が子よりかわいい~♪
あ・・・年バレる・・・( ̄□ ̄;)?

楽クン、ホントに待ち遠しかったのね♪

☆☆

子供

同じく・・・
私・・甥っ子姪っ子も可愛くない
な~んてね・・秘密じゃぁ~

子供苦手!!自分の子供もやっとこさっとこ育てたよ

可愛い子には可愛いって言えるけど・・
いかにも可愛くない子にも可愛いって言わねばならぬのが世の常
あ~
これで私も憎まれますわぁ~

あはっ
私も右に同じ~なんだけど^m^
初めて姪・甥ができた時は可愛いがったなぁ♪
血の繋がりとか潜在的なものもあるのかなぁ!?
私が主に かわいい~って絶叫してるシーンは
服や雑貨を見てる時が多いような・・

大丈夫よぉ~可愛い子もいれば
何この子っ!!っていう子もいるわー
わたしも幼稚園の先生とか絶対ムリだもん(^。^)
だいたい子供ってのは直球でわがままだから
ついていけないわーオトナと同じ感覚だったらネ。
子育ては日々イライラ、たまーーーーーにくすっと笑いがあるくらいが普通だと思ってるわ。そーじゃないおうちもあるかもしれないけど。
甥っ子かわいいでしょう~。
わたしも妹のほうが先に子供を産んだのね。
姪っ子、天使に思いました(笑)

我が子もそりゃ可愛いけれど、やっぱり
甥っ子、姪っ子になるとまた可愛いよね。

楽ちゃん、大好きなお兄ちゃんをひたすら
待っていたのねっ。

私もさっき似たような内容をアップしました(*≧m≦*)ププッ

動画楽ちゃんしっぽふりふり♪かわいい~♪
嬉しいのが、よ~く分かったよ~(●^o^●)

大歓迎だね、楽チャン。

うれしいね~、楽しいね~(*^_^*)

あたしもぉ~~~~~!
マジ、子供は苦手(==;
赤ちゃんなんて触れないし・・・
そう思うと、子供嫌いなワタシに育てられた娘が
と~っても気の毒になる

よく娘に厭味言われるんだ・・・
「私だってチワワ達みたいに育ててもらってたら
 立派な大人になれたはずだ!」
って・・・(~~;

甥っ子は幼稚園に行くようになったら
すごく可愛くなってきた
秩序が守れるようになったからかも知れない
こういうところもきゃふさんは身勝手であります

結構子供苦手な人沢山いるのね~安心した☆
実は、私も苦手なんだー。。。
友達に赤ちゃんにまれても、抱っこしない主義~
子供嫌いでも、自分の子は、かわいいから作りなさい
ていわれるけど疑問!?
甥っ子、血がつながっているから、かわいいと思うけど
やっぱり子育ては、大変~ておもちゃうな~
四六時中いしょにいたくない。。。
何歳かもしらないよー
反感買うなこれって(><)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
またまたPrkちゃんと同じだわぁ~!
他の子供に対しても、甥に対しても・・・
全く一緒でございます
子供とまじに喧嘩になりそうなのです
あの、かん高い声も苦手で。。。
甥や姪は同居した面倒みたから尚更なのかもしれないけど、
やっぱ可愛い^^


== お返事コーナー ==


★こめまま様★

あ~そうかぁ~
学校行事とか、母の付き合いがあるんだね~
うんうん、大変そうだぁ~
20歳の甥っ子さん♪
もう大人の付き合いができるねo(*⌒―⌒*)o


★モコ様★

ふふふっ♪
秘密、秘密ね(*≧m≦*)プッ
でも子供を育てあげるって、やっぱり立派だよ~


★ちゃつくれおあずママ様★

プププッ 右に同じですかぃ??
ママさんの 可愛い~!!の絶叫が
お洋服と雑貨っていうのが何とも可愛らしい♪


★ぐち子様★

幼稚園とかの先生ってスゴイよね~
絶対子供が好きじゃないと無理だよね ウンウン
確かに可愛い子もいるもんなぁ~
あまり 私のまわりで見かけないけど。。。(毒!)


★boo4649_1971 様★

楽は大好きな兄ちゃんたちが来るっていうのが
ちゃんとわかってるんですε=( ̄。 ̄;)フゥ
もうひたすら待ってるのよ(*≧m≦*)


★ぺんぎん様★

とっても嬉しそうでしたよo(*⌒―⌒*)o
楽は子供が好きなのかも???


★きゃふ様★

ぷぷぷっ 
化け猫ちゃんの鋭い突っ込みだわねo( ̄▽ ̄メ )
そうね、世間の子供たちも日々成長しているようだし
大人の私も成長せんとイカンな^_^;


★bebiママ様★

うっはっは♪
甥っ子の歳・・・・
私も今 考えてみたけど、何歳だっけ???o( ̄▽ ̄メ )
意外と忘れるものよね(*≧m≦*)プププッ

★樹里まま様★

たぶん、ままチャンとは同じ意見だと思っておりました。
(*≧m≦*)プッ
甥っ子さんと姪っ子さんと同居してたんだね~
そりゃ~ 尚更かわいいわねo(*⌒―⌒*)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/68-6a8edd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かなわない人。 «  | BLOG TOP |  » やっぱりね。。。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

