topimage

2017-11

 - --.--.-- --


無念からのぉ~ - 2012.05.04 Fri



数時間前にスマホから
PC壊れた YO~! とお知らせしたばかりで何ですが。。






治りました。(  ゚ ▽ ゚ ;)  



    puamR0dqGztD9gP.jpg

  


電源を入れてもずっと画面が真っ黒のままだったので

あ。こりゃ間違いなくアレだわ 寿命がきたんだわ。と思っていたのですが。


会社で使っている携帯が同じように突然画面が真っ黒になることが多々あり
その都度バッテリーを一度取り出して
もう一度入れると復活するという事を思い出し


同じようにしてみたら治りました。(* ̄▽ ̄)ノ





    P1150321.jpg

なんか色んな意味でアレですいません。。。






昨夜は親友のMちゃんと飲みに行きました。



P1150379.jpgP1150381.jpg
  わたす と Mちゃん         と     酒のアテ。。






彼女とは高校からの付き合いで
お互いの歴史をすべて把握している間柄ゆえ
かなり深くて重い内容も話したりします。


高齢の親のことや自分の老後のことや。。




だけど毎回 二人が出す結論は同じ。






    P1150339.jpg

    何とかなるやろ (/|||| ̄▽ ̄)







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   201253.gif
    全くもって進歩な~し










今日も訪問いただきありがとうございます。







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/676-dbd6b0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうかな。 «  | BLOG TOP |  » 無念!!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

