topimage

2017-10

 - --.--.-- --


気づく。 - 2012.04.29 Sun





どうでもいいことですけど。

先日 天敵上司に
ハヤシライスとカレーライスってどう違うの?
という質問を受け 即答できなかった自分に軽く凹みました。


20060223.jpg 003.jpg

          コレ            と            コレ



 




GWですな。
私も暦どおりにお休みをいただけるんですけど。

コレと言ってお出かけ予定はありません。

友人と飲みの約束が1件とあとは楽関係の予定が入ってるだけ。



   P1150256*



今月は忙しい日々が続いていたので
楽と ゆくーり しようと思います。

なんとなく疲れているような気もするし。。




えと。。





    P1150258*

    全然元気ですけど。o( ̄▽ ̄メ )





いやいや。 たぶん体も神経も疲れはあると思います。
年齢的にも弱ってきてますし。( ̄ー ̄;

それに全く疲れがないという人はいないだろうし。



ただ私の場合
自覚症状が全くないんですよ。

肩こりなんてないない!! と思っていたのに
私の肩を触った同僚に 肩パンパンやん!! と言われ
そこで初めて あ。肩こってたんだ。 と気づく感じ。。



ああ。
奴の一言がなかったら肩こりに気づくこともなかったですのに。。

お灸膏 を買うこともなかったですのに。。





    P1150253*

    貼りすぎて肩ジンジン状態になることもなかったですのに。。。  









ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



    2012429.gif

    明日 君はびょういんで検査。。










今日も訪問いただきありがとうございます。







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/673-bd14e11c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いとしこいし。 «  | BLOG TOP |  » ほつれ糸。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

