topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱりね。。。 - 2009.10.11 Sun



ここ3日ほど私事でバタバタしておりました。
更新もですが コメントレス、訪問ができずごめんなさい。。



ちなみに・・・




4ZWFMFtS*




っというわけで
バタバタと過ごしていたわけですが、その間 ほとんど楽をかまってやれず
ふと気づけば、耳掻きがひどくなっている。

またもマラセチア菌が活動開始なのか・・・

残念だが、楽よ。
やはりアソコへ行かなければならないようです。


HU8kCGcY.jpg


いつものように耳掃除をしてもらう間、
石のように固まる楽。

しかし、緊張はしているようだけど
若干 気持ち良さそうに見えるのは気のせいかしら。
(よだれが出てるのは、どういうことかしらo( ̄▽ ̄メ ))

とにもかくにも耳掃除が終了。
さあ、とっとと帰るわよ!!


P1070649*




なにかしら。
その期待にあふれた顔は・・・(*´д`)??





あのね。
公園なんて 寄りませんよ!
サッサと帰って、パパッと用事を片付けて、あとはグダグダする予定なの。




                ・・・5分後・・・




nVSkkCeP.jpg



TtwtXA4D.jpg


                 はぁ~ぁ・・・・・





ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします☆


人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20091007144245* すっかり秋だねぇ ポチッ

FC2ブログランキング
  ↓
 元気モリモリ!! ポチッ

ありがとうございます♪




● COMMENT ●

楽ちゃま、う~こたっぷり出たかいな???

耳どうだったの?
お薬必要???

楽ちゃん、お散歩行けってよかったね☆
ダイエットに協力したんだよね~♪
耳どうもなかったかな?
あれ?髪きった??

ぽち

あらま!なんか忙しそうですね~
でもお元気そうで何よりです・・・・(#^.^#)

楽クン耳掻いちゃってたんだぁ~?
スッキリサッパリ出来たかな~

帰りにお散歩出来て良かったね~♪

ぽちぽち☆

へええ~、
久しぶりに楽チャンとまったりできて
よかったね~(*^_^*)

私も思った~prkさん、髪切った~?
短くなったような?

楽ちゃん、お耳掃除お疲れちゃん!!

おっやっさし~prkさん、結局公園寄ってあげたのね!!
楽ちゃんのう〇こ中の写真、足がピーンとなってて
かわいいわっ♪犬のこういう姿ってかわいいよねっ。

耳かき

マラセチア菌って大変だね
耳掃除は欠かせないね
でも・・
楽ちゃん気持ちよさそうで良かったね

楽ちゃんの”んこ”の場所は木の隅っこだね


== お返事コーナー ==


★きゃふ様★

んこ モリモリ出ましたよ~
しかも 
くっさーいの!!w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
薬は、 現在 肝臓の薬を常用してるので、なるべく薬を増やさないようにという飼い主の要望により、先生と相談の結果、ナシです。
きゃふチャマ、今度相談にのってね。よろぴくぅ~♪


★bebiママ様★

切った切った!!髪 切ったぁ~!!
もう1ヶ月ほど前になるけど、ちびまるこカッツにしたわよo(*⌒―⌒*)o


★こめまま様★

元気元気!!
それだけが とりえなもんで( ̄ー ̄;
楽の耳はねぇ~
なかなか強情だわ{{p´Д`q}}
体質だからしょうがないけど。。。(_ _|||)


★ぺんぎん様★

はい、まったりできて良かったですo(*⌒―⌒*)o


★ boo4649_1971 URL様★

booちゃんも気づいたかぁ~??
髪、切ったよ~(寒くなるのに・・o( ̄▽ ̄メ ))
そうなんよね~
あの目を見たら公園に寄っちゃったのよねぇ・・・( ̄乂 ̄)


★モコ様★

マラセチア菌っていうのは、
常在菌なので、どのワンコにも常在しているわけですが、免疫力がなかったり、体質によって症状が出るみたいです(; ̄д ̄)ハァ↓↓
楽の んこ姿・・・
体勢に無理ないでしょーか・・・o( ̄▽ ̄メ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/67-cf8e6f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち人来る。 «  | BLOG TOP |  » ある夜

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

