topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2012.04.08 Sun



先日、パ○ンコで大当たりしたマブダチ 昭くん
焼肉をご馳走になりました。


2人ともトークが激しいので
ハッと気づくと ほとんどの肉が焦げているのでありました。(/|||| ̄▽ ̄)




    V_Iq6yTTct8OYPD.jpg







久しぶりに本を読みました。

           コレ ↓

        




コレって確か かなり前にドラマ化されていたんですよ。
永作博美ちゃん主演で。

あと 歌舞伎の人の娘でフラスン人だかアメリカンだかと結婚した女優さんも出てた。
(あぁ名前がどうしても思い出せない。。(・_・;))


   

    P1150147*


嘘といえば。

私は子供の頃、よく風邪をひいてたんですけど。

病院で処方された粉薬がどうしても飲めなくて。
オブラートに包んでみたりしたんですけどヤパリだめ。飲めない。。

なので毎回飲んだふりしてコッソリ捨ててました。o( ̄▽ ̄メ )
だて オエッてなるんですもの。ゲボッてなるんですもの。。
(未だに粉は飲めない。。)



    P1150151*



オカンにちゃんと飲んだか聞かれ、
飲んだ飲んだ♪ と平然と嘘ついてました。


そして。


    P1150144*


薬を飲まなくても風邪は治る! と子供なりに学習したのでありました。





    





ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。




    36LUXsNQMGB5t5v.gif
      そやっ!!









今日も訪問いただきありがとうございます。








トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/663-cbbf417b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに。 «  | BLOG TOP |  » ほら。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

