topimage

2017-08

 - --.--.-- --


キッズ。 - 2012.04.03 Tue



本日、
ものすごい強風,突風の中 自転車で無事帰宅いたしました。


    tsVomcpfQWnn6ZY.jpg







日中はものすごい豪雨で しかもものすごい風で。

帰宅時間には雨は止んでいたんですけど。
風はすごかったです。
(いやいや。マジで飛んでっちゃうかと思ったです。)





    P1150161*




タバコを切らした堅気に見えないシャチョが
近くのコンビニまで暴風雨の中、わざわざ買いに行き
ボトボトに濡れて帰ってきました。
(禁煙失敗シャチョさん。。)




    P1150160*



ちょっと出ただけやのに こんなにビショビショになったわ。・・・と
ずぶ濡れのズボンを指差して言いました。




    P1150163*


   なぜかメチャ嬉しそうでした。o( ̄▽ ̄メ )











ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



    201243.gif
   子供かっ(  ゚ ▽ ゚ ;) なにが嬉しいかっ








今日も訪問いただきありがとうございます。






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/660-83707c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブツ隠す。 «  | BLOG TOP |  » 2ショット。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

