topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ある夜 - 2009.10.07 Wed


二人でガンの飛ばし合い!!

HIy238Ma.jpg





やたらと寒いと思ったら、もう10月じゃないの!!

ってことで、やっとパジャマを・・・??



短パンから長パンに替えましたo( ̄▽ ̄メ ) ふぅ~




ここ最近、夜がめっきり寒くなってきた。
あぁ・・・ これでやっと楽が一緒に寝てくれるわ

夏は絶対一緒に寝てくれない楽。。。
(確かにくっつくと暑いのよね^_^;)
ロンリーガールの私としては、寝るときは傍にいて欲しい(* ̄▽ ̄)ノ

でも、どんなに呼んでも、どんなに泣いたふりをしても、
断固として一緒に寝てくれなかった楽。。。


ibW1rOGk.jpg
(只今、まったりお休み中。。。)


こういう顔を見ると、ちょっと弄ってみたくなりませんか?


Ah8PsJR1.jpg
(ちょ、ちょっと撫でただけなのに・・・(-_-;))


あ~つまらない!
ちょっとくらい相手してくれてもいいじゃないの“o( ̄‐ ̄*) 


P1070595*

やっぱり寝るんですか。
そうですか。


しかし 今日は寒いくらいだったなぁ~
そろそろホント、楽用毛布出そうかなぁ~♪

ねえねえ、どうする?
毛布出して欲しい??



ねえ!!どうなの??




P1070594*


眠れませんか。 すみません(-_-;)





ランキングに参加中!
応援よろしくお願いしまーす☆


人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20091007144328* 押して押してドォーン!

FC2ブログランキング
  ↓
 よろぴこ~♪

ありがとうございます♪




● COMMENT ●

毛布が恋しい

そうだよねぇ~
お布団の中で一緒に寝たいと思うよ
モコは朝ちゃんの布団の上で寝ています
重うございます<(`^´)>プリプリ

楽ちゃんは眠たがり屋さんだね
毛布が恋しい楽ちゃんですね

ふふっ。楽ちゃん何だか迷惑そうだね~
そんな顔しないで、お長居だから、寂しいままと寝てあげて、ね~。ねーてばー♪

寒くなってきましたね。わがやも、お布団の中にもぐって寝てますよ。チワワ組み。モモは、枕元
でも、さすがに4ワンといっしょに寝るのは、体が、おきたとき痛いような。。。
ぽち

楽チャン、
肉球がすっきり可愛く映っています。

PRKさんと一緒にねんねしてあげてください。

ポチポチ

ガン飛ばし合ったら・・・・最後はどっちが勝つの?(笑)

こめっとも最近は断固拒否!で
夜は一人リビングで寝てます(-"-;)
けど寂しくなると夜鳴きして迎えに来させます!
あ、階段上れないので・・・・ヽ(`Д´#)ノ

楽クン話かけられるたびに
かなり迷惑そう・・・・((●≧艸≦)プププッ

ぽちぽち☆

ふふふっようやく長パンに替えたのねっ( *´艸`)クスクス
今日はこちら寒いです。寒くてニットのカーディガン
羽織ってます。寒がりの私。こんなので冬を越せるのか?
ちと不安・・・もう足が冷たいでございます(-_-;)

楽ちゃんの写真どれもかわいいけれど、アーンしてる
お顔めっちゃかわいいんですけど~♥

寒いから楽ちゃん、毛布出してもらいなよ~(^v^)

こんにちは~

一緒に寝たら暖かいのに!!!
しかし楽くん♪気持ちよさげに寝てるな~ヽ(´▽`)/~♪
先日、マイクロファイバーのブランケット買ってみました
軽いし、暖かいし最高ですね♪
私とノイだけに買ってみたら
ノイは気持ち良すぎ!?て、なかなか起きてきませ~ん
応援ポチっと!

楽ちゃまは、夏場は一緒に寝てくれないの???
ある意味、羨ましくもある・・・
ウチ、真夏でも 5女子(フラン以外)は
みんなべったりくっついてお休み遊ばされるの(==;
つまり、真夏でも湯たんぽ5個かかえて寝てる感じ・・・

だから、いつも首からタオルをかけて寝るきゃふさんだわさ(≧∇≦)

今日は夜勤なのでポチにげです。ごめんなさーい。ぽち

ルークも気が付くと私で暖をとって寝ています。
なのでルークの毛布も出してあげました。
ああ、寒いですね~(汗)
楽ちゃん、毛布出してもらいなね~!

ぽち

ホント、随分と寒くなりましたね~~
うちのおこわも寒いみたいなので
服を着始めました。。

寝顔見ると、どうしてもチョッカイ出したくなりますよね~~
ちょっと迷惑そうな顔もカワイイんだよね~~
楽くんの迷惑そうな顔もキャッワイイ。。。

楽く~~ん
寒くなってきたから一緒に寝てあげてぇ~~

樹里もまだ私のお布団の中には
入って来ないけど、時間の問題だな・・・
今は隣りに樹里用お布団を敷いてあるので
そこで寝てます(肩こらなくていいんだけどね)

楽っち、何だか私好みのブランケットに包まれてるじゃないの♪
きもちーもんね~~~
起こさないでよね~~~


== お返事コーナー ==

★皆様へ★

いつもコメントありがとうございます♪

レスが遅くなりました。
ごめんなさい!!
今回のみ まとめてお返事させてください。

楽は完全に布団に潜り込んで寝るようになりましたo(*⌒―⌒*)o
やっと これで一人寝から脱出です(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/66-0930d548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりね。。。 «  | BLOG TOP |  » 犬と人間

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

