topimage

2017-07

 - --.--.-- --


復帰 - 2012.03.20 Tue




今日は予約をいれていたので
楽をシャンプーに連れて行きました。



    P1150105*



すると 懐かしい顔が出迎えてくれました。
2年間 出産&育児休暇をとっていた楽担当だったトリマーのおねいちゃん。

楽を連れていくと
毎回 楽たぁ~ん♪ いらっしゃぁ~い♪
と チーママのごとく出迎えてくれてた おねいちゃん (* ̄▽ ̄)ノ


やっと復帰したそうです。



    P1150106*



この おねいちゃんが休暇に入ってしばらくして
こ~んな事件が勃発したりして  なんかすごい不安だったんですよ。
 
その後、楽担当になった方は それはそれは丁寧に
イショー懸命してくださってたんですけどね。

でも チーママ おねいちゃんが復帰してよかった。
楽も大好きだったもんね? チーママ おねいちゃんのこと。




    P1150108*



今日も 楽たぁ~ん♪ 久しぶり~♪ 会えて嬉しい うふ♪
と やぱりチーママ口調で熱烈に出迎えてくれたよね。



    P1150109*

      きみ 無反応やったけど。。。o( ̄▽ ̄メ )








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



    SCiykww_DJ1Bi_D.gif
    おねいちゃん 凹んどったで。







今日も訪問いただきありがとうございます。   







 

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/654-0c6945b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕! «  | BLOG TOP |  » 聞いて。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

