topimage

2017-08

 - --.--.-- --


HAGEYAMA。 - 2012.03.04 Sun






昨夜 久しぶりにマブ友の 昭くん  と飯行きました。




    P1140930*
     こ、 こわいな 楽ぽん (/|||| ̄▽ ̄)





昭くんとは
私が今の会社に就職してからなので3年足らずの付き合いです。。
(ちなみに運送会社に勤務しとります。)



ものすごくクセの強い人なので歴代の事務員さんたちは
ひそかに恐れていた存在だとまわりから聞かされていたんですよ。






    P1140931*



そんな 昭くんと何故ここまで仲良くなったかというと。。


影山(かげやま)さんのサインをいただいて配達完了という昭くんからのTEL報告に対し



は? はげやま? (  ゚ ▽ ゚ ;)



と 聞き間違えた私をなぜかいたく気に入ってくださったようです。




    P1140932*



たったそれだけの事です。。



えと。。 よう考えたら・・
はげやま さん ていう名前の人おらんわな。。。たぶん。。









ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。




    banner.gif
   おるかもしれんやん。。わからんやん( ̄ー ̄;









今日も訪問いただきありがとうございます。









 

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/642-111dd1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

語り。(困った!編) «  | BLOG TOP |  » マネー。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

