topimage

2017-08

 - --.--.-- --


老。。 - 2012.02.24 Fri






私は元々 目がいい方で。。。
視力検査は1.5とか だいたいその辺だったんですけど。


    P1140888*





昨年あたりから とにかく数字が見にくかったんですよ。
3なのか8なのか もしくは6なのか
いやいや実は5なのか・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)




    P1140886*





そんな感じで今まできましたけど。


ここ最近は
数字だけじゃなく文字自体もボヤけるようになってきましたの。o( ̄▽ ̄メ )





    P1140889*

      例えば ペットボトルに表示されているコレ ↑







    P1140900*


この距離だと 全体がボヤけてほとんど読めない。



だけど こうすると・・・




    P1140906*



     くきーり 見える (* ̄▽ ̄)ノ







    P1140887*

     ついにきたか。。。本格的にきよったか。。。












ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。


    banner.gif
     アチャ~ヽ(≧Д≦)ノ








今日も訪問いただきありがとうございます。







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/638-2c1957b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのいちにち。 «  | BLOG TOP |  » 犬。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

