topimage

2017-05

 - --.--.-- --


告知。 - 2012.02.12 Sun






突然シャッターが押せなくなったデジカメ。。
イラッとしてパンパンッ と叩いてみたら。。




・・・ 直りました。 (  ゚ ▽ ゚ ;)




    K38wlVMfDTbyREi.jpg
        いや。 マジでマジで。。(-_-;)








デジカメが壊れたYO!! と思い込んでた昨日。。


さてブログはどうしようか。。と。
写真なしの地味~なブログになっちゃうな・・と。
(楽写真で誤魔化してた部分をどうするかな・・ と。)





    to*
    (この頃は黒目健在だった ぬいぐるみ&楽。)




アレコレ考えた結果、

そうだ!
過去に撮った楽写真を使いまわせばいいわ。


問題ナスだわ (* ̄▽ ̄)ノ  


っというわけで 昨日コツコツと過去の写真を整理したんですよ。




    oo*


だのに ちょっとシバかれただけで ウッカリ復活したデジカメ。


まぁ修理とか出さずに済んだので
よかったんですけどね。

だけどせっかく過去写真を整理したことですし
これからチョコチョコ使わせていただきます。



なので。。




    Ku*



あ。 コレ使い回し写真だぁ! とか言わないように。。
(くれぐれも。。。。( ̄ー ̄; )







ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。
  


    ZrK3p3zFO0Hafm7.gif
     押したって!  by楽ぽん







今日も訪問いただきありがとうございます。   


    






 


トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/634-8ae32dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会長。 «  | BLOG TOP |  » といえば。 ササキくん。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

