topimage

2017-07

 - --.--.-- --


対策。 - 2012.02.08 Wed







私は熱~い湯船に浸かるのが大好き。

しかし 何せ湯が熱いため すぐのぼせる。
よって入浴時間はとても短い。

その短い入浴時間を終えて部屋に戻ると こんなんなってました。



    P1140861.jpg


      今日もモロだしかい。o( ̄▽ ̄メ )








私と楽の部屋はとても寒いです。
貧相なストーブ1台でよく頑張ってると思います。



    P1140718.jpg



だけど私が仕事で楽が留守番する間は
この貧相なストーブも消しているわけで。

母が過ごす部屋はストーブをつけているので
そこにいれば暖かいのですが
基本的に楽は私の部屋で過ごすことが多いです。




さぞ 寒かろう。(泣) 




    P1140850*


というわけでネットであるものを注文しておりました。

ぺティヒートTシャツという
空気中の水分を熱に変え、保温性バッチリのインナーウェア (* ̄▽ ̄)ノ





    P1140849*



楽よ。 
君が服嫌いだというのは重々承知しています。

だけど
ここは一つ克服して欲しいわけです。

だって中年犬だし。。。。
だって おっさん犬だし。。。

寒さ対策をキッチリしてやらにゃイカンと
わたしゃ思ったですよ。






    P1140853*


      わかれば良し!









ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



    4h9Oqjl0wGntqBQ.gif
       胴ながっ! (  ゚ ▽ ゚ ;)








今日も訪問いただきありがとうございます。







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/632-ee7eb445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

といえば。 ササキくん。 «  | BLOG TOP |  » まさか。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

