topimage

2017-10

 - --.--.-- --


健さん。 - 2012.02.05 Sun






2-3日前、
こちら大阪でも雪が降り これぞ冬!!という寒さを体感しましたが。

今日は比較的暖かく、絶好の hospital 日和。(* ̄▽ ̄)ノ


    Y_pgVwmRb553ajM.jpg







本日は定期的に行っている楽の血液検査の日。
10時に予約を入れていたので行ってきました。



    P1140816*



この病院は年中無休なので
とても助かります。

ただ、19時には閉まってしまうので
夜間に何事かあった場合、
夜間救急病院に連れていかねばならないのが
不安といえば不安。
(家から車で2-30分かかります)

どうぞこの先も夜間救急病院に行く事なく過ごせますように。



    P1140821*


   
さて
本日、日曜日ですが病院は患犬、患猫で いぱーい でございました。


ある年配のご夫婦が連れてきた猫。
名前を呼ばれて診察室に入り、治療が始まった途端



ものすごーい雄叫び!! (|||ノ`□´)



    P1140823(1).jpg


初めて聞きました。
猫のあんな雄叫び。。
(声が猫じゃないの。人間なの。)


えっと。
幼児がブチ切れ状態で泣き叫ぶ感じ。
ギャァァアーって感じ。
虐待されとんのか?っていう感じ。



    P1140835*



待合室で待機中だったご夫妻は
いても経ってもいられない様子でしたがグッと我慢されてました。
そんなアピール度満点の猫の雄叫びを聞いていたんですけど。


そういえば楽は今までウンともスンとも言ったことないなぁ・・と。
ものすごくビビっているんだけど
声に出さず目で訴えるタイプだなぁ・・と思った次第。



そしてなぜか脳裏に


    P1140837*

 健 高倉の顔が浮かんだという次第。 o( ̄▽ ̄メ )










ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。


    kMsPXgHzd7d2rDO.gif
    ダイジョブダイジョブ♪






今日も訪問いただきありがとうございます。







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/630-507d6826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさか。 «  | BLOG TOP |  » しょうわ。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

