topimage

2017-04

 - --.--.-- --


妄想。 - 2012.01.14 Sat






昨日は仕事が終わって
自転車をこぎ、まっすぐ家に帰り、
まず キンキンに冷え切った体を常温に戻すべくお風呂に入りました。



    P1140666*






入浴後
夕食はとらず まずはビールを1本。    


    P1140676*


ビールを飲みながら
スッピン顔に新たなメイクを始めます。
能面顔が除々に立体顔に変身していきます。



    P1140675*


1杯飲みながら出かける準備をするという
こういう時間がとても好き。

これからステキな出来事が起こるかもしれないという
ウキウキ感もあったりして。

ひょっとして新たな恋が始まるかも♪ ウフッ




そして1本の電話が。。。


『今、終わったで~ 事務所出たから迎えに行くわ (* ̄▽ ̄)ノ 』 By 同僚C



    P1140679*

  あぁ。。(メ ̄Д ̄)  お相手は 君だったね。そうだったね。












ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。


   g80Rv.gif
   結局 泥酔アホふたり。。。 








今日も訪問いただきありがとうございます。







トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/621-0cf33770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至福のとき。 «  | BLOG TOP |  » タレ女。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

