topimage

2017-07

 - --.--.-- --


日常。 - 2012.01.03 Tue





昨日、
何気なくテレビをつけたら”さんまのまんま” に
飯島直子ちゃんと私の大好きなキョンキョンが出ていた。

キョンキョンに対し
不自然なくらい気を使っていた飯島直子ちゃんを見て
女子の縦関係の厳しさを久しぶりに思い出しました。( ̄ ・ ̄)



   P1140622*







朝から晩まで
ゴロゴロぐずぐず しております。

もうなぁ~んにもしたくありませんの。




   P1140560*



食べて飲んで風呂入って寝る。

なんてシンプルでステキな日々なんでしょう。(* ̄▽ ̄)ノ




   P1140563*




だけど
こんな日々が永遠に続いたとしたら
それはそれでキツイかもしれない。


私には向いてないような気がする。
私には3日くらいが丁度いいのかも。。



と 自分をなだめ言い聞かせ・・・





というわけで。





   P1140564*

   明日から仕事が始まります。(/|||| ̄▽ ̄)









ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   BqlkL.gif
   思わず顔が緩む 楽さん。   

   





今日も訪問いただきありがとうございます。












トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/616-fdb9e24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速攻。 «  | BLOG TOP |  » 開!

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

