topimage

2017-10

 - --.--.-- --


戯れ。 - 2011.12.30 Fri






今日は仕事納め。

ていうか
事務所の大掃除がメインで
掃除が苦手な私が同僚たちのの手前もあり

これでもかっ! ( ̄□ ̄#) ていうくらい事務所内を磨き倒し
掃除が一段落した夕方からヒジョーにシンプルな納会で終わりました。

普段より疲れました。。。



   P1140473*
   (家の大掃除できてませんのに。。)






さぁ。 明日からはガッツリ引きこもりますよ。
正月から出かけようなんて気は更々ありませんよ。

独り身ですし。
実家に帰省する必要もありませんし。
(我が家に母いますし。。。)

なので
お正月は楽とゆっくり戯れようと思っております。


   P1140472*






今年は 楽でポン! に訪問いただき
本当にありがとうございました。





来年も楽共々 よろしくお願いいたします。 





   P1140474*
   やっぱりブッチョ面で すいません。 
   

   ホンッとすいません。。(-_-;)
   (魂抜けてます。)






ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。
  


   PaYcT.gif




みなさま。 良いお年を ♪ 








  

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/613-69507d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開! «  | BLOG TOP |  » 語り。(お知らせ編)

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

