topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ロッマ~ン♪ - 2011.12.26 Mon






今日はとても忙しく
私の定時の時間になってもだ~れも事務所に戻ってこない。

私が帰ってしまうと事務所がカラになってしまうので帰れない。

というわけで




   P1140489*

   残業決定 (/|||| ̄▽ ̄)






忙しいことは良いことなので
それはそれでいいんですよ。


ええ。
結局 事務所を出たのが20時30分でしたけど。( ̄ー ̄;



いやいや。
いいんですよ。仕事ですから。。



ただ暗~い夜道を自転車で帰宅途中
あまりの寒さに顔面が麻痺し、
鼻水が垂れているのも気づかないというのは
いかがなものかしら。


これアカンのと違うかしら。。
あまりにも切ないんと違うかしら。( ̄ー ̄;




   P1140484*




あぁ。お風呂に入りたい。
パリンパリンに冷え切った体を解凍したい。。

バスロマンを入れた良い香りのする熱っつ~い湯船に浸かりたい。
浸かるとも。ガッツリ浸かってやる。

それに
バスロマンの良い香りはリラックス効果もあるはず。


その思いだけを胸に鼻たらしながらペダルをフル回転させて帰りました。




えっと結論を申し上げます。




   P1140482*


   バスロマン。切らしてたの巻。(* ̄▽ ̄)ノ










ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   tnapl.gif
   結局 素風呂。。。








今日も訪問いただきありがとうございます。






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/611-8aeec3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

語り。(お知らせ編) «  | BLOG TOP |  » 収穫ブツ。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

