topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


スルー - 2009.10.04 Sun



近くの小学校で運動会をやっていた。
自慢じゃないけど、私は一度も一等賞になったことがないo( ̄▽ ̄メ )

HXxko_kO.jpg






いつものごとく楽に 目舐め で起こされ、
二度寝のタイミングを逃してしまい、朝の6時から起きてしまった。

コーヒーを飲みながら、さて 今から何をしようかと考える。(ー`´ー)


楽はというと・・・

1X28Uuiz.jpg




あら、気持ち良さそう“o( ̄‐ ̄*) 





世間が完璧に目覚めた頃を見計らい、
良いお天気だったので、二度寝中の楽を叩き起こして公園まで散歩にでかけた。

P1070553.jpg

気候がいいせいか、時間も早いのに犬の散歩をさせている人が多い。
(大型犬率高し)

楽は気になって仕方ない様子・・

しかし・・・


uynA_sDl.jpg


だいたい、楽が吠えると何らかの反応をしてくれるワンコが多いのだが、
この日のワンコは全くのスルー・・・
視界に入ってない感じでスルー・・・・o( ̄▽ ̄メ )


楽よ、人生 犬生とはそんなものだ。
あんたのワンコラに付き合ってくれる犬ばかりじゃない。


だから・・・


P1070573*

そんなに落ち込まないの。。。( ̄ー ̄;





ランキングに参加中!
応援よろしくお願いします☆


人気ブログランキング
  ↓
br_decobanner_20090924160718.gif なぐさめて~!


FC2ブログランキング
  ↓
 ポッチンと!

ありがとうございます♪



● COMMENT ●

スルー

スルーされたのぉ~
う~ん
そんな事もあるさ!
まぁ!落ち込まないでくだしゃい

下記のブログに書き忘れた事があるよ・・
大した事ないけど・・
私もロト6買ったよ
もちろん朝ちゃん人生の中で当たった事もないよぉ~

どうかスルーしてくださいまし。。。
と、毎回願いつつお散歩してる我が親子にとって
羨ましいお話ですわぁ

今日は晴天で気持ち良かったでしょう
ちなみに私、徒競走はいつも一等賞だったのだ、エッヘン
逃げ足も速いやつです

うちのこめはスルーしまくりです^^;
他のワンコが怖くて怖くてたまりません!
楽クンはチャレンジャーだわっ!ステキ~♪

最後はしょぼんとなっちゃったけど
めげずにワンコラ突き進んでね~~♪
・・・・二度寝のお姿・・・・カワユスギ・・・ふふ

ビール・焼酎・ワインくらいしか飲めないきゃふさん参上です=3=3=3

きゃふさんとprkちゃんとの温度差は全くございませんが
二人で盛りあがったら・・・
一般市民の方との温度差がぁ~(≧▽≦)
メキシコとシベリアくらいの差かと(==;
なぜメキシコかというとチワワだからよ!

運動会で一度も一等賞になったことがないのは・・・
自慢にはなりましぇん(爆笑)

こんにちは~

楽くん♪そうゆう日もあるよ!(o^―^o)
元気出せ~ファイトー└(´▽`*)┘
”2度寝”気持ち良いんですよね~
散歩は、9時頃かな??
私の朝の散歩は逆に早すぎ!?て誰も居ないんですよ~(||||▽ ̄)アウッ!
応援ポチっと!

楽ちゃんのにどねはうらやましいよね。
私も起こされるけど、あなたたちは、ねれるからいいじゃん!!て思わず思ってしまうこともある。。。
私が、お仕事行くときも、寝て、でてこないときもちらほら~

ぽち

うわお!
久しぶりの訪問でごめんなさい!

スルーかあ…。
それは辛いね楽ちゃん!
ルークだったら突進してスルーさせないだろうなあ( ̄ー ̄)

↓酒飲みってちょっと一杯だけって難しいですよね~。
飲みたくなる気持ち良くわかります。
旦那は飲めない&いつも運転手なんで温度差をいつも感じているだろうな…(>ω<)
ちなみに私も週2回位です ( ̄m ̄*)

↓じいちゃん泣き上戸?
人生泣きながら歩きたくなる日もありますよね~。
私も会社から泣きながら帰った事があります。
ちょっと懐かしい気持ち~~。
人生色々ですよね!

あははっそうでしたねっ、楽ちゃんprkさんを起こして
楽ちゃんは二度寝するんでしたねっ( *´艸`)クスクス

そりゃ~早起きして天気が良かったら、散歩っきゃないよ~prkさん( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽ちゃん、スルーされちゃったんだぁ・・・

うちは、逆にスルーしてほしいわぁ。

寄って来るとレオが吠えるから・・・(-ε-)

楽ちゃん、元気だしてね~o(^▽^)o


== お返事コーナー ==


★モコ様★

おぉ!!
朝チャン、ロト買ったのね??(*≧m≦*)
お互い当たるといいねぇ~♪


★樹里まま様★

私もスルーしてもらった方がありがたいんだけど、
楽は、ワンコラをきれーにスルーされて
悲しかったようです(*≧m≦*)プッ
えっ??ままチャン 
足速いんだね~ かっくいい~♪


★こめまま様★

楽は、ヘタレのくせにワンコラします( ̄ー ̄;
なので友達がひとりもいましぇんヽ(≧Д≦)ノ
孤独だわ・・・(* ̄▽ ̄)ノ ふぅ~


★きゃふ様★

ぐっはっは~
きっと うちらは温度差ないやろねぇ~(*≧m≦*)
わかったわ!メキシコのノリね!!
ヘイ!アミーゴォ♪


★くいな様★

うんうん、
この日は9時頃だったよ~o(*⌒―⌒*)o
くいなさんはお散歩の時間が早いのね?


★bebiママ様★

うちもお見送りは毎回ありましぇんヽ(≧Д≦)ノ
どうゆう事??( ̄乂 ̄)


★ルークねえ様★

きれーにスルーされたので
あれっ??って感じでした(*≧m≦*)プッ
大型犬にしたら、
チビっこいのがワンワンうるさいな!!って感じだったのかしら??ふふっ


★boo4649_1971 様★

朝起きてお天気がいいと
お散歩センサーが反応しますなぁ・・
なので、楽の二度寝は阻止しましたの(*≧m≦*)
レオ君もワンコラするんだね~
うちも延々ワンワン吠えてるよ(_ _|||)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/61-75a95a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬と人間 «  | BLOG TOP |  » 温度差。。。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

