topimage

2017-11

 - --.--.-- --


切ない想い。 - 2011.12.04 Sun





今日 耳そうじのため
楽とびょういんに向かっていたら。
道路の向かい側から

『 ワンちゃぁ~ん♪ ワンちゃぁ~ん♪ おはよー! 』
という やけに甲高い声が聞こえてきた。


   P1140398*


どうやら楽に向かって叫んでる様子。
推定年齢50代半ばの。。。


 THEおばちゃん♪ (* ̄▽ ̄)ノ



そして その見知らぬおばちゃんは
『 ワンちゃぁ~ん かわいいなぁ~ ばいばぁ~い♪ 』 と
自転車で猛スピードで去っていきました。


それにしても。。


   P1140407*
    

    フレンドリーな人だなぁ~ ( ̄ー ̄)







たまたま耳そうじのために
今日 びょういんに予約を入れていたんですけど。

昨夜 楽の んこ が軟便で
しかもご飯を拒否るという状態だったので
担当S女医にその辺のところも診察していただきました。




   P1140392*



軟便だったり食事を拒否ったけれど楽自身 元気はあり
お気に入りのぬいぐるみ相手に
奇声をあげながら一人闘い、
今朝はペロリと食事を平らげたので
安心して びょういんに連れて行ったんですけど。



軟便の件は問題なかったんんですけど。
S女医との会話で楽の年齢の話題になり
こんなんですけど 

この男 8歳ですの。。。(  ゚ ▽ ゚ ;

という話になったんですよ。


人間と同様
犬も歳をとるわけです。




   P1140400*



前々から何となく気づいていたこと。
切ないので見て見ぬふりをしていたこと。。

だけどS女医はとっくに気づいていたこと。。



   QaKmq.jpg

    楽に白い毛が増えたこと。。
    

    やだな。。。


    なんかすごく やだ。。。。。









ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   wfDhO.gif
   I am painful








今日も訪問いただきありがとうございます。






トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/602-562f99a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガマ男。 «  | BLOG TOP |  » 痛。

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

