topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


引越し完了!! - 2009.07.18 Sat

僕は・・


はい、楽は無職ですよ。。




とりあえず引越し作業が完了いたしました。

まだまだイジリたい部分がいっぱいですがキリがないのでこの辺で終了~~

またボチボチとイジッていきますわ

そんな事より、ブログの引越しがここまで大変だとは・・・・・

2日もあれば充分だわ!!っと内心思っていた私・・・



甘かったわ! 
やっぱり甘かったわーーーー




今までお世話になっていた”goo”さんのやり方に慣れているせいもありますが・・・

訳わからん用語が飛び交うFC2・・・・
(ハイッ わかっております。私がパソ関係に疎いっちゅーことですな・・・

鬼のような形相で必死にパソと闘っているのに、このお方は・・・





なあに?



のん気にウォーターをインしてらっしゃるわ



しかも、ブログタイトルが「楽でポン!」 て・・・・

引越ししたらブログのタイトルを新しく変えようと思っていたのですが、
アイデアが出ない

そんな時、ふと・・・本当にふと頭を過ぎったのです。

それはこちら

                    
白衣でポンDX (クイーンズコミックス)白衣でポンDX (クイーンズコミックス)
(2004/11/19)
たかさき ももこ

商品詳細を見る


何年前だか忘れましたが、”ヤングユー”っというコミック雑誌に連載されていた
「たかさきももこ」
先生の漫画・・・

かなりのオトボケ、シュールな漫画で私は大好きでした。

このタイトルが突然頭を過ぎったのであります。

なので、タイトルは 楽でポン!  決~定!!パチパチ  
 かなり適当ですな




生き返ったじょ 



楽との生活、そして私の毒舌、いえ、正統派?ブログを「よっしゃ!見てやろうじゃねえか!!」
っという男前な女子(もちろん男子もOK)

読み逃げも大歓迎です

これからもよろしくお願いいたします



                        
                  ** おまけ ** 
                     
                     お友達系の方・・・・

                     勝手にリンクさせていただきました。 (アイウエオ順にて) 
                     不都合があればご連絡を!!








          

● COMMENT ●

おひっこし、おめでとう!!
コメント1ばんか??
わりとはやかったとおもちゃった~。
楽ちゃんに、長く合えないと思っていたよ。
とりあえずよかったよかった♪

お知らせありがとう~
早速来たよぉ
お引越しおめでとぉv-353
早いよ、早いv-91凄いじゃないv-218
UNOパパさんとおそろのFC2ね

「楽でポン」
差し替えておきますね
タイトルもPrkちゃんらしくていいわv-426

お疲れ様でした~

うわん、やっとこれましたーー!
お引越しおめでとうございます!
そのチャレンジ精神を見習わにゃーいかんですわ。
私もfc2は気になっていたんですよね~。
でも大変?大変なのね?
タイトル変更しないといけないのも考え物ですね~~。

ポン!

楽でポン!(* ̄m ̄) ププッ。いいタイトルですね~(ё∇ё)。
ウチはなんのひねりもなく前のを継承しましたが(^^;。これで
またFC2友達が増えました~(*´▽`*)。

メールフォームまで最初から完備とは!。FC2はほんと色々な
機能があるので、またいい機能があったら教えて下さい( ̄ー ̄)。

でわでわ、これから宜しくです!。

UNOパパ

ブログのタイトル

楽でポン良い名前ですねぇ~
ところで・・・
私間違ってサイドの方にコメントしてしまったよぉ~v-12

お引越し、おめでとうございます♪

引越しって大変なんですねv-356
でも いろいろ また違った機能とかが楽しめるから新鮮よね!
また遊びに来させてくださいv-291
タイトルも素敵v-353
いいと思いますv-290
なんだかウチも引っ越したくなってきたぞ~

お疲れ様でした♪

ブログのお引越し大変だったでしょう?
使い方が全く違うから戸惑うんだよねv-12

でも、二日間ならすごいよっv-237
最初なんてちんぷんかんぷんだものね。

楽ちゃんにあえて嬉しい~v-238

☆bebiママ様☆

コメント一番!
ありがとうございます~!!

わりと早かったでしょ??

意地になってしまったので、
かなり頑張りまちた。

これからもよろしくお願いします♪

☆樹里まま様☆

早々の訪問、ありがとう(涙)

引越し早かった??
あたしも、もっと時間がかかると思ったんだけど
やりだしたら止まらない!っていう悲しい性で、一気にやっちゃいました。

これからもよろしくお願いします♪

☆ルークねえ様★

なんかお手数かけてしまって
ごめんなさいね。。

無事遊びに来ていただいて良かったです。 
ありがとう~~

あっ、引越ししてもブログタイトルは変更しなくてもいいんだよ~

あたしが変えようと思っただけなの。

これからもよろしくお願いします♪

☆UNOパパ様☆

Fc2仲間でこれからもよろしくお願いします♪

なんか、いまいちよくわからん部分が多くて・・・
こちらこそパパさんに教えて欲しい事てんこ盛りでございます。
楽でポン! らしいでしょ?
ププッ

☆モコ様☆

プププッ

ごめんちゃい!
サイドの方でコメントしてくれたのね?
ややこしかったかな??

楽でポン!
これからも仲良くしてね♪

☆ちゃつくれおあずママ様☆

ママさん ありがとうございます~

引越し・・・
大変だったよ。(あたしの場合は、パソ音痴ですので・・・・)

これからも、どーぞよろしくお願いします♪


☆きゃふ様☆

15日の深夜から、ボチボチと引越し作業を始め・・・

昨日、一気にやっちゃいました
(仕事も休みだったしね)

やりだしたら、気になって一気にやっちゃう性分なんよ・・(涙)

これからも仲良くしてね
よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/6-c020cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘かった・・・ «  | BLOG TOP | 

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

