topimage

2017-10

 - --.--.-- --


落下物。 - 2011.11.22 Tue





小腹が減ったので
何か食べるものはないかと冷蔵庫を開け
じぃ~っと中を覗いてみたけど コレといったものもなく・・・

ガックリ部屋に戻ったら。


   P1140326*


 またストーブ奪われてた YO~! (  ゚ ▽ ゚ ;)








突然ですけど。

本日、私は事務所の窓の網戸を壊しました。


   P1140316*




下の駐車場にいた同僚が(因みに事務所は2階です)
洗車用の雑巾を投げてと言ったので
窓を開け網戸を開けて投げようと思ったら

この網戸がウンともスンとも動かない。




   P1140318*




やだなぁ。もう。。
スベリが悪くなってるんじゃないの?! と

力任せに ふんっ!!と網戸を引くと

網戸全部がパカッと外れ 
そのまま静かに落下してゆきました。(/|||| ̄▽ ̄)



そして
その様子を 堅気に見えないシャチョが皿のような目で見ていました。。。






   P1140319*


   とても悲しかったです。。。(;><)








ランキングに参加中!
よろしければ応援お願いします。



   GCIvd.gif








今日も訪問いただきありがとうございます。





トラックバック

http://raku711.blog83.fc2.com/tb.php/595-49f49e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

微サイレント 静画!の巻。 «  | BLOG TOP |  » バブ♪

プロフィール

prk

Author:prk
楽(らく)
2003.7.11生まれ チワワ♂

prk(飼い主)
大阪生まれ、大阪育ち ♀

いつでも里親募集中

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (395)
楽 日記 (256)
らく レポート (61)
微サイレント (17)
語り (17)
未分類 (0)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

LINK        

*当ブログはリンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

